平祐奈とキンプリ平野が密会?疑惑の動画に対し関係者が真実を明かした!

 平祐奈が11月9日、自身のインスタグラムに写真集を宣伝する動画をアップした。しかしこの動画が、ジャニーズファンの間で物議を醸しているという。

「動画では平が『写真集が完成しました~』と、本を手に持ちながら元気にコメントしているのですが、途中、何度もカメラの左側に視線が不自然に動き、落ち着きがなくなる場面があります。また背後の鏡には、彼女の視線の先にいる男性の姿が一瞬小さく映っており、これがかねてから交際が噂されているKing&Prince・平野紫耀ではないかという疑いが浮上。この動画が拡散されたことで、ジャニーズファンが混乱する事態となりました」(芸能記者)

 今回の動画に対し、SNSでは「髪型とか確かに平野くんっぽい。やっぱり付き合ってるの!?」「平野サプライズって声が聞こえる気がする」「これ以上匂わせないで!」とショックを受けるファンが続出。だが後日、現場にいたという関係者が、今回の疑惑を否定したという。

「スタイリストの川上マイノ氏がツイッターを更新し、今回の騒動について『そちらの会に参加した者です! それはカメラマンのアシスタントの田中くんです!笑 男性のタレントさんは1人もいらっしゃいませんでしたよ~』と、平野との密会疑惑を否定しました。川上氏はスタイリストとして有名アーティストの衣装などを手掛けており、匿名アカウントでもないため、この否定ツイートは信憑性が高いとして、ジャニーズファンを安心させています」(前出・芸能記者)

 この件は一段落したものの、平は最近もまた、平野がインタビューで福田雄一監督のファンだと告白した後、ツイッターで監督に「大ファンです!」とリプライを送ったため、匂わせ疑惑は続いている様子。2人は今後も、ジャニーズファンを騒がせ続けることとなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング