第2のアユまっしぐら?倖田來未“フェイクな”すっぴん画像に総ツッコミ

 もはやツッコミ待ちとしか思えない!?

 倖田來未が11月26日にインスタグラムを更新。自宅ですっぴんでくつろぐ写真を投稿して注目を集めている。

 倖田は「本日は、お家でゆっくり、スッピンday!」と綴り、上下黒で統一した部屋着でゆったりしている写真を公開している。

 また、「いやー乾燥が最近酷くてやばひ」と、肌のコンディションに悩んでいたことを打ち明けているが、皮膚科で乾燥に効くオイルを処方してもらってから劇的に改善にされたようで、すっぴん写真を見る限り肌もツヤツヤだ。そのため、倖田ファンからは「36歳とは思えない」「やっぱ、くぅちゃんは永遠の憧れです」など絶賛する声が見られている。

 しかし、ファン以外の層からはこの“すっぴん写真”にいちゃもんをつける声が多数上がっている。

「本人はすっぴんと言っていますが、よく見るとまつエクとカラコンもつけたままですから、すっぴん風写真であり、それをすっぴんと言うのは無理があるというツッコミが多いですね。また、テレビで見る時より頬がシャープになっているようにも見えますから、画像加工もしているのでは? という疑惑も浮上しています」(エンタメ誌ライター)

 最近では倖田の先輩にあたる浜崎あゆみがインスタグラムに投稿する写真が実物と違うという指摘がネット上で毎回のように出ており、痛々しいキャラとなっているが、倖田もメディアに取り上げられる頻度が浜崎に追いついてくると、同列の立ち位置になってしまう日もそう遠くはないだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング