2018/12/06 10:15

ボイメン弟分「祭nine.」が語る2018重大ニュース(6)緑色の横山統威はあの技術が大幅レベルアップ

 名古屋を拠点に活動する7人組エンターテインメント集団「祭nine.」(まつりナイン)の勢いが止まらない。

 12月5日に発売された3rdシングル「がってんshake!」は、10月に「スッキリ」、11月には「バズリズム02」(共に日本テレビ系)のエンディグテーマにそれぞれ起用され、11月13日からは冠番組「祭nine.のハンパじゃナイン!」(TOKYO MX1)がスタートするなど、兄貴分である“ボイメン”こと「BOYS AND MEN」に迫る勢いで、全国展開を加速させている。

 そんな話題の「祭nine.」メンバーを直撃。2018年を振り返ってもらうシリーズ、6回目は、緑色担当の横山統威。

    ※

「がってんshake!」は、これまで以上にみんなの絆が強くなったことを感じる曲です。みんなと仲良くなれたな、って本当に感じます。いや、もともと仲は良かったですけど、やっぱり今年春にオンエアされた「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」(CBCテレビ)では、メンバー全員で出演。初めての演技に戸惑いもあったし、できないこともあったりして、タカくん(清水天規)に厳しく言われたりして…(苦笑)。でも、そのおかげでお芝居も勉強でき、かつ、みんなの気持ちが本当の意味でひとつになったのかなって思います。

 僕的には、今年からマジックを習い始めて、それがおおやけでも披露できるようになったことが重大ニュース。最近では、イベントでもマジックをやらせてもらったり、僕のレギュラー「ひるキュン!」(TOKYO MX:金曜担当)でも毎回マジックを披露できるようになりました。特に、トランプのマジックは、自分で言うのもなんですけど、だいぶ板についてきました。いつかはマジックで、「アメリカズ・ゴッド・タレント」に出たい! いや、出ます(笑)。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング