2018/12/30 18:14

「なんて可愛いんだろう」堂本光一への愛がダダ漏れる井上芳雄にファン悶絶!

 12月26日放送の「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」(フジテレビ系)に出演したミュージカル俳優の井上芳雄。2018年7月、8月は帝国劇場、9月、10月は梅田芸術劇場で公演したミュージカル「ナイツ・テイル‐騎士物語‐」で光一と初共演した井上が、これまでに語られることがなかった光一の素顔を嬉しそうに語ったことで大いに注目を集めた。

 井上はこのミュージカルのために5月からスタートした稽古期間を含めると、半年近く光一とともに過ごしたそうで、この1年は「光一に満ちていましたね」と笑顔を見せた。また「(光一は)大阪でも街中をガサガサ歩くし、この部屋(スタジオ)より小さい中華料理屋さんに行って、テーブル隣り合わせでも、ガンガン下ネタとか言って‥‥」と知られざる素顔を明かした。また、井上は「寝る時の格好の話をしてたんですよ。光一くんは『仰向けで寝るよ。ただ、眠りに落ちるなと思った瞬間にうつ伏せになる』って。かわいくないですか?」「(光一は)持ち物がすごく少ないのに、その持ち物をよく忘れてくる」「帰りのタクシーの中で携帯忘れた。(持ち物を)2つしか持ってないのに。なんてかわいんだろう」「楽屋でいつもお風呂に入ってる。身体から脂が全部抜けちゃうんじゃないかってくらい、しょっちゅう入ってる。まるで、しずかちゃんみたい」など、光一のかわいさをまるで恋人のことのように語り続けた。

「井上と光一は舞台を作りあげていく過程で強い信頼関係を築いたようです。光一はこの舞台で大きな達成感を味わったそうで、『SONGS』(NHK)出演時の取材に『もうこれで自分は引退してもいいくらいの気持ち』と言い切り、それがオンエアされたためにファンがザワついたほど。そんな2人の絆がリアルに伝わってくる内容だったため、井上ファンも光一ファンも大喜びしているのだとか」(女性誌記者)

 ファンだけでなく井上と光一も望んでいるというミュージカル「ナイツ・テイル‐騎士物語‐」の再演に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング