2019/01/12 18:14

デートでもガッツリ食べたいときにオススメの「大盛グルメ店」

「お腹いっぱい食べたい!」なんて思うとき、ありませんか? でも、デートでは、さすがに大盛やデカ盛店には行けませんよね。そんな不満を抱えている方にオススメのスポットがあります。ここならデートでもOKですよ!

■シェーキーズ

 たくさん食べたいなら、バイキングは王道。「シェーキーズ」では、ピザ、パスタ、フライドポテト、カレーのバイキングを随時行っています。もともと、バイキングならたくさん食べてもおかしくない場所なので、デートでも違和感はありません。とはいえ、お皿に盛り過ぎて相手に呆れられないようにしてくださいね。もちろん、食べ残しはNGです!

■RedRock

 ここは「ローストビーフ丼」のお店。今がブームで話題性もあることから、誘いやすいのではないでしょうか。「山盛りのローストビーフ丼を『#飯テロ』としてインスタにアップしたいの!」などと提案してみては?

■肉汁麺ススム

 新鮮・良質な豚肉と野菜をたっぷりのせたラーメンに、新鮮なこだわり卵を絡めて食べる「肉汁麺」専門店です。肉が山盛りで、大食いさんにとっては憧れのラーメンのようです。多人数でシェアできる「肉馬鹿危機一髪」は、肉の特盛皿。2人でシェアして食べるのもよさそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング