2019/01/24 18:14

痩せたいけどお菓子が止められないなら“赤ちゃん用”おやつで美味しく健康をゲット!

 ダイエット中なのに、お腹が空いてついついお菓子に手が伸びていませんか? 痩せたいけどお菓子は食べたい…、ストレスを溜めるとリバウンドしそうで怖い…。そんなあなたには、“赤ちゃん用”のおやつがオススメです!

 赤ちゃん用のおやつなんて「大人が食べても美味しいの?」と思ってしまいますが、素材の風味や味がしっかりと感じられ、案外、大人でも美味しく召し上がれます。最近ではラインナップも充実していて、お米せんべい、小魚せんべい、ウエハース、ボーロなど、さまざまな種類がドラッグストアやスーパーで販売されているようです。

 この赤ちゃん用のおやつ、実はカロリー・塩分・糖分が控えめ、しかもノンフライなのでとってもヘルシー。さらに、カルシウム、ビタミン、乳酸菌など、大人でも不足しがちな栄養素が豊富なため、美味しくいただきながらも健康にだってなれちゃうんです。

 小分けに包装されているので、食べ過ぎ防止にもなり、持ち運びがしやすいのも特徴です。値段も、通常のお菓子と変わらず手軽に試せるので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング