佐藤健も心配?元カノ・秋山莉奈の悲劇に同情の声が殺到!

 1月22日発売の「フラッシュ」が、秋山莉奈の夫であるボートレーサー・後藤翔之選手の不貞疑惑を報じた。記事によると後藤選手は、遠征先で女性タレントと逢瀬を重ねていた可能性があるという。

「同誌が、Gカップのバストを持つ女性タレント・Rを取材したところ、後藤選手とは昨年3月のパーティーで知り合い、連絡を取るようになったと明かしました。そして彼から『彼女になってほしい』とアプローチされ、Rは相手が既婚者だと知りながら付き合うことになったそう。しかし会う時は毎回、食事が安いチェーン居酒屋だったり、約束をドタキャンされたことで2人は喧嘩。最終的にLINEをブロックされ、関係は終わったとのことです」(芸能記者)

 この件に関し後藤選手は、「彼女の言うことはたぶん全部嘘です」と「フラッシュ」の直撃インタビューで否定している。しかし同誌には、Rとの親密な関係を伺わせるLINE画面も掲載されており、疑惑は簡単に払拭できそうにない。

 そんななか、人気俳優の佐藤健も今回のことを気にかけている可能性があるという。

「佐藤といえば過去、秋山との交際が大きな話題となりました。彼は昨年末に、映画『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』に、約10年ぶりにライダー役として出演したものの、共演者だった秋山は不在。しかし『仮面ライダー電王』は、2人が交際するきっかけとなった作品なので、撮影中は彼女のことを思い出したはず。そんな矢先に今回の報道ですから、佐藤も心配していることでしょう」(前出・芸能記者)

 また今回の不貞報道には、ネットでも「あんな美人の奥さんがいても不貞するの!?」「莉奈ちゃんが、かわいそう」と同情の声が殺到している。今回の報道を機に、夫は疑わしい行動を控えてくれるといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング