嵐“活動休止”より深刻!?松本潤の元カノが爆弾スキャンダルを準備か

 1月31日発売の「女性セブン」が、活動休止を発表した嵐のメンバーの恋愛遍歴を特集した。記事によると松本潤は、井上真央と破局している可能性が高いという。

「松本と井上といえば、05年のドラマ『花より男子』(TBS系)の共演以降、熱愛の噂が広まったものの、決定的な写真が撮られず、交際は都市伝説化していました。すると14年に『フライデー』が、焼肉店での個室密会をスクープしたことで、結婚説も浮上。しかし今回、『女性セブン』の取材によると、艶系女優・葵つかさとの熱愛報道以降、松本と井上は連絡を取っていないそうで、破局したようです」(芸能記者)

 そんななか、2月4日発売の「東京スポーツ」が、グループの活動休止どころではない、松本の爆弾スキャンダルが、まもなく投下される可能性を報じているという。

「松本の元カノである葵が、暴露本を出版する流れにあると『東スポ』が一面で報じています。またこの件は、2月3日配信の『日刊大衆』でも取り上げられており、当初は恋愛小説として出版する話もあったそうで、暴露本はいつ発売されてもおかしくない状況なのだとか。葵といえば過去、バラエティ番組にて日常のプレイ内容を聞かれた際、『(相手男性が)下半身ウェアの匂いを嗅いでくる』などと暴露。相手の名前は出しませんでしたが『アソコが“ジュンジュン”言ってる』と松本を彷彿とさせるワードが飛び交ったことで、彼の癖ではないかと世間を騒がせました。それだけに、もしも、このまま暴露本発売となれば、さらに衝撃的なネタが投下されそうです」(前出・芸能記者)

 同日、葵はインスタグラムストーリーにて、泡立った黄色いビールの写真に「今年初ビー」とだけ記して意味深にアップした。今後、彼女の動向には大きな注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング