2019/02/12 18:15

ヒロミ、滝沢秀明に対する“問題発言”で「第2の休業」突入危機!?

 タレントのヒロミが飛ばした何気ない発言が一部ジャニーズファンの間で問題視されている。この発言がきっかけで、ヒロミが再び芸能界から干されてしまうのではないかという声が上がるほどだ。

 問題の発言は2月10日放送の「アオハルTV」(フジテレビ系)で飛び出した。Sexy Zoneの菊池風磨がスカイダイビングの話をすると、ヒロミは「スカイダイビングやってるよ」「マイスカイパラシュートを持ってるから」と、スカイダイビング経験を告白。さらに「昔、滝沢を飛ばした時に…」と発言。これが問題になっている。

「ヒロミが言っているのは『8時だJ』(テレビ朝日系)でのことだと思われます。この番組はヒロミが総合MCを務め、滝沢らJr.のメンバーが多数登場していました。番組の企画でタッキーがスカイダイビングに挑戦したのでしょう。これがヒロミの『滝沢を飛ばした』になると思われます」(テレビ誌ライター)

 ヒロミの発言を聞いた菊池は「滝沢を飛ばした!?」と驚愕。困惑の表情を見せた。だが、驚いたのは菊池だけではない。ファンもまた「ヒロミはなんでそんなに偉そうなの?」「ずいぶんと上から目線ですね」と驚きと怒りの声を上げているのだ。

「8時だJの頃のヒロミとタッキーは、総合司会とJr.の一員という立ち位置ですしたが、今や滝沢はジャニーズアイランドの代表取締役社長。ジャニーズ事務所の中でかなりの権力を持っています。それを呼び捨てにし、上から目線で『飛ばした』と発言したわけですから、ファンが怒り、ヒロミの身を心配するのも当然でしょう。ヒロミは以前、大物司会者とのトラブルで芸能界を干されていたことがあると噂されています。今回の発言によって、再び休養に追い込まれるようなことがなければいいのですが…」(芸能関係者)

 件の発言は、2人の強い絆の表れだと信じたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング