「消えろブス」桐谷美玲のインスタコメント欄が突如大荒れ!

 女優の桐谷美玲のインスタグラムが突如として荒らされる事態に陥っている。

 桐谷はインスタのコメント欄を公開、つまりファンがコメントを書き込みできるようにしている。こうするとファンが投稿に関しての感想を書けるが、同時にPR目的の書き込みや荒らしも可能になってしまう。菜々緒やダレノガレ明美など、閉鎖するタレントも珍しくない。そんな中、桐谷は律儀にコメント欄を公開したままにしてきた。

「今年頭ぐらいから、心ないコメントを書き込む人がわずかに見られるようになりました。これぐらいであれば誰にでもあるのですが、最近になって急に荒らしコメントが目立つようになったんです」(芸能ライター)

 荒らしコメントはただの悪口で品を欠くものばかり。「消えろブス」「生きている価値がない」「人間のクズ」「DVにあうことを祈ります」と見たくもない言葉が並ぶ。

「書き込みをしているアカウントから見て、どうやらほんの数人が書き込みをしているようです。アカウントを変えて次々と書いている可能性があり、極めて少ない人数だと思います。急に荒らしが始まった理由はわかりません。三浦翔平との結婚を妬んだのであれば、もっと前から始まっているはずです」(前出・芸能ライター)

 桐谷美玲が突然、荒らしのターゲットになったのはなぜか。今後の動向に注意が必要だろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング