雛形あきこが捨てた肌着を回収!夫・天野浩成の“執着愛”がストーカーレベル

 女優の雛形あきこと俳優・天野浩成の夫妻が3月4日に放送された「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)にそろって出演。ふたりが語った少し異常な夫婦愛の実態にネットがざわついている。

「雛形が捨てたはずの肌着が、天野のクローゼットから見つかったという話です。雛形によれば、ゴミ捨ては天野がやっており、自分としては捨てたつもりの衣類を、天野が勝手に捨てずに持ち帰ってくると暴露しました。天野は『僕が大事だと思うものは(捨てるのを)避けます。ママ(雛形)がいらなくても僕が欲しい』と説明していますが…」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「さすがにこれは気持ち悪い」「新婚でもないしお互い40過ぎた夫婦でしょ。やってることがストーカーチックで、普通に引く」「雛形さんが嫌がってないなら別にいいのかな。でももし嫌がってるのなら…」と、天野の行動にドン引きしたという意見が大半を占めている。

「さらに、ボディクリームの空き瓶なども何十個も取ってあり、天野が『可愛いんですよ、これママが使ってたなと思って』と語ると、共演者たちからは驚きの声が上がっていましたね。テレビで話すくらいなので、雛形が本気で嫌がっているということはないでしょうし、夫婦がそれでいいというなら構わないんですが…」(前出・テレビ誌ライター)

 ネット上では「こういう異様な独占欲を放置しておくと、ろくな事にならないかもしれない」「天野さんは多分、昔の彼女でも回収してたのかもしれない。だとしたら雛形さんはどう思うんだろう?ちょっと怖い」「雛形さんは別れた元旦那との間に子供もいるけど、この放送見たらどう思うんだろう。それを考えるとちょっと痛い」などの意見が寄せられている。

 あまりにもプライベートで特殊な事情に絡む問題は、夫婦二人だけの秘密にしておいた方がよいのかもしれない。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング