ピエール瀧容疑者的中で信憑性が高まった「あと2人の大物芸能人」逮捕

 3月13日の深夜、芸能界に大きな衝撃をもたらしたピエール瀧容疑者の薬物逮捕。夜が明けた今なお、その波紋は収まる気配がないが、これは“序章”にすぎないのかもしれない。

「3月6日の時点で『東スポWeb』が大物芸能人3人の逮捕を予告していたのです。性的暴行の罪で逮捕された俳優・新井浩文被告に続く、さらなる芸能人逮捕の可能性を報じていたのですが、“B”として挙げられていたのが、このピエール瀧容疑者と見事に一致しています」(芸能ライター)

 それは「違法薬物に手を染めている可能性が高い」「大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物」という記述だった。ピエール瀧容疑者は現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」に主要キャラとして出演中である。

「この的中によって、この記事の注目度が俄然ましていて、また、残りの2人の逮捕も近いのでは、とネットでは大騒ぎになっています。“A”は『交際女性への暴力』によって、捜査当局からマークされている『新井被告以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優』。“C”は、逮捕となれば全テレビ局が青ざめるのは間違いない、歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている大人気アイドル。Cの周辺にはすでに逮捕者が出ているといいます。そして、もし、逮捕となれば、多くのテレビ番組や映画、過去の映像作品がお蔵入り、公開自粛となり、文字通り芸能界に“激震”が走るでしょう」(前出・芸能ライター)

 ピエール瀧容疑者逮捕の余波は、しばらく続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング