ピエール瀧容疑者的中で信憑性が高まった「あと2人の大物芸能人」逮捕

 3月13日の深夜、芸能界に大きな衝撃をもたらしたピエール瀧容疑者の薬物逮捕。夜が明けた今なお、その波紋は収まる気配がないが、これは“序章”にすぎないのかもしれない。

「3月6日の時点で『東スポWeb』が大物芸能人3人の逮捕を予告していたのです。性的暴行の罪で逮捕された俳優・新井浩文被告に続く、さらなる芸能人逮捕の可能性を報じていたのですが、“B”として挙げられていたのが、このピエール瀧容疑者と見事に一致しています」(芸能ライター)

 それは「違法薬物に手を染めている可能性が高い」「大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物」という記述だった。ピエール瀧容疑者は現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」に主要キャラとして出演中である。

「この的中によって、この記事の注目度が俄然ましていて、また、残りの2人の逮捕も近いのでは、とネットでは大騒ぎになっています。“A”は『交際女性への暴力』によって、捜査当局からマークされている『新井被告以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優』。“C”は、逮捕となれば全テレビ局が青ざめるのは間違いない、歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている大人気アイドル。Cの周辺にはすでに逮捕者が出ているといいます。そして、もし、逮捕となれば、多くのテレビ番組や映画、過去の映像作品がお蔵入り、公開自粛となり、文字通り芸能界に“激震”が走るでしょう」(前出・芸能ライター)

 ピエール瀧容疑者逮捕の余波は、しばらく続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング