2019/03/20 18:15

またしても美女と密会!田原俊彦、御年58歳の“びんびん”もてなし術

 元ジャニーズのトップアイドルで、愛車は真っ赤なポルシェ。だが、モテる要素はそれだけではないようだ。歌手の田原俊彦と美女のデート現場を3月19日発売の「女性自身」がキャッチした。

 記事によると、田原がスクープされたのは3月14日のホワイトデーの夜。場所は東京・恵比寿。愛車のポルシェに乗った田原は、全身にブランドを身につけた20代後半の女性をピックアップ。

「その後、車を停めてから2人は時間差で和食店に入りました。女性は有名ブランド『ミュウミュウ』の紙袋を持っており、田原からのホワイトデーのプレゼントの可能性もあります」(芸能記者)

 田原が美女との密会をスクープされたのは、今回が初めてではない。2015年4月、17年10月、18年9月と、いずれも『フライデー』が田原のデート現場を激写してきた。田原は1993年にモデルの女性と結婚し、これまで2人の子供を授かっている。当然、夫の密会報道を見て妻はおもしろいはずがない。

「案の定、15年4月の女優との不貞疑惑が原因で、田原と妻の間に大きな亀裂が生じたと今回の『女性自身』が伝えています。修復できなかったのか、3年ほど前に田原は自宅マンションを出て行き、それ以降、妻とはまったく顔を合わせていないとか。結果的に“自由”を得た田原が、羽を伸ばしまくっているのは皮肉ですね」(前出・芸能記者)

 それにしても、かつてのトップアイドルとはいえ、御年58歳の田原がなぜ、美女に“びんびん”モテまくっているのか?

「18年9月7日の『フライデー』では、ファンクラブの会員女性と食事やお茶をして、愛車で自宅まで送り届けるのが恒例だと弁明していました。仮にそうだとしても、ファンクラブの女性に対して、普通はそこまでサービスはできません。基本的なことですが、美味しい食事をご馳走して自宅まで送り、ときにはプレゼントも渡す。これが、女性に対する田原の基本戦略だと思います」(前出・芸能記者)

 たまには、妻にもやさしくしてあげてほしいものだが…。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング