2019/03/21 10:15

キンプリ平野紫耀、「デブ専アピール」も平祐奈との交際疑惑が深まった!?

 3月17日放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、King&Prince・平野紫耀がゲスト出演した。同番組で平野は、女芸人と熱い抱擁を交わし注目を集めたという。

「番組では、平野が“会いたかった人”として、おかずクラブのゆいPがスタジオに登場しました。彼は、会いたかった理由として『ハグをしてみたい』と告白し、2人はその場で抱き合うことに。平野といえば、かねてから雑誌のインタビューなどで、ムチムチの女性が好きと明かしていましたが、まさかゆいPの体型でもイケると判明し、ファンを驚かせています」(テレビ誌記者)

 放送後、SNSでは「ぽっちゃり好きと言っても深キョン的な感じかと思ってたら、ゆいPくらいまでOKと聞いて希望が持てました!」「私もデブでいいってことだよね!」「ダイエットするのやめよっかな」と、自分の体型に自信を持つ女性が急増することとなった。

 しかし一部では、ある女優との関係に結びつけるファンもいたという。

「平野には以前から、平祐奈との交際疑惑が飛び交っており、インタビューや写真で私物などが一致する“匂わせ行為”が指摘されてきました。今回、平野に呼ばれたゆいPといえば、平と顔が似ていると言われ、自身のツイッターでも『双子の姉に会ってきました』と2ショット写真を載せたこともあるほど。そのため、『平祐奈と顔が似てるから、ゆいPが好きなの?』『まさかこれも新手の匂わせ行為なんじゃ!?』と、疑うファンも一部で現れています」(芸能記者)

 とはいえ今回の平野の行動は、世のふくよかな女性に勇気を与えたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング