元関ジャニ∞・渋谷すばるの活動再開は意外と早い?側近に気になる動き…

 昨年末を持ってジャニーズを退所した元関ジャニ∞の渋谷すばるの再始動が近いのではとささやかれている。

 事務所を辞めてから、まったく音沙汰のなかった渋谷が3月に「渋谷すばるです。」と題したサイトを開設し、「生存確認をお伝えしたいと思い」と茶目っ気のあるメッセージを伝えて話題となった。カンボジアに行っているのではないかと推測される動画も映し出されている。ある音楽関係者は「自分の追及する音楽をやりたいという志のもとで、関ジャニを辞めているし、その音楽を勉強するためにロサンゼルスに留学するのでは、とも報道されたこともあります」と話す。

 今のところサイト内では、音楽留学をしている雰囲気は見受けられないが、それよりもむしろ、日本での音楽復帰も早いのではと言われ始めているのだ。

「もし渋谷が音楽を続けていくならば、こいつとやるのであろうという音楽スタッフがいるんですが、どうも最近、動きが慌しいそうなんです。あるレコード会社と接近してみたり、何かを仕掛けるんじゃないかと言われている。やるんだったら渋谷だろうねとささやかれています」(前出・音楽関係者)

 過去にKAT‐TUNの田口淳之介はジャニーズ事務所をやめてから半年で活動再開を宣言し、その2カ月後にはCDをリリースした経緯がある。渋谷も早ければ年内再デビューなんてことになるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング