2019/06/10 10:14

GACKTが2人もいる!?インスタグラムで起きた「怪奇現象」の理由

 GACKTのインスタグラムが最近、ファンをざわつかせている。なんでもGACKTが2人もいるように見えるというのだ。

「GACKTはインスタでトレーニングや、格闘技のレクチャーをする動画を公開しています。その動画を見ると、解説するGACKTの隣にGACKTそっくりの人がもう1人写っているんです。これにファンが騒然となりました。鏡に写ったGACKTだと指摘する声もありましたが、違う動きをしていることからこの説は却下。心霊現象ではないかとの声も出ていました」(芸能ライター)

 そんなファンの不安を取り除こうとしたのか、GACKTは“もう1人のGACKT”が何者なのか、種明かしをした。

 6月4日に公開した動画で、そのもう1人のGACKTを筋トレ動画に登場させている。明かされた正体は、霊…ではもちろんなく、なんとものまね芸人。GACKTや山寺宏一のものまねを得意とするTATSUYAだ。

「GACKTそっくりのイケメンです。GACKTは多くの友人たちと一緒にトレーニングをしていますが、最近になってその仲間入りをしたようです。髪型はそっくりですし、しっかりトレーニングしているようで体つきも瓜二つ。ファンが間違えるのも無理はありません」(前出・芸能ライター)

 多くの笑える動画を披露しているGACKT。次は2人がそっくりであることをネタにした動画を公開してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング