GACKTが2人もいる!?インスタグラムで起きた「怪奇現象」の理由

 GACKTのインスタグラムが最近、ファンをざわつかせている。なんでもGACKTが2人もいるように見えるというのだ。

「GACKTはインスタでトレーニングや、格闘技のレクチャーをする動画を公開しています。その動画を見ると、解説するGACKTの隣にGACKTそっくりの人がもう1人写っているんです。これにファンが騒然となりました。鏡に写ったGACKTだと指摘する声もありましたが、違う動きをしていることからこの説は却下。心霊現象ではないかとの声も出ていました」(芸能ライター)

 そんなファンの不安を取り除こうとしたのか、GACKTは“もう1人のGACKT”が何者なのか、種明かしをした。

 6月4日に公開した動画で、そのもう1人のGACKTを筋トレ動画に登場させている。明かされた正体は、霊…ではもちろんなく、なんとものまね芸人。GACKTや山寺宏一のものまねを得意とするTATSUYAだ。

「GACKTそっくりのイケメンです。GACKTは多くの友人たちと一緒にトレーニングをしていますが、最近になってその仲間入りをしたようです。髪型はそっくりですし、しっかりトレーニングしているようで体つきも瓜二つ。ファンが間違えるのも無理はありません」(前出・芸能ライター)

 多くの笑える動画を披露しているGACKT。次は2人がそっくりであることをネタにした動画を公開してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング