2019/06/28 10:14

きゃりー、元カレFukaseとの集合写真で噴出した「仲直りはまだ?」の声

 やはり“かつての親友”とは未だ、不仲のままなのか?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6月23日に自身のインスタグラムを更新。ロックバンド「SEKAI NO OWARI」メンバーとの集合ショットを投稿している。

 きゃりーは「セカオワライブ超楽しかった~! 踊っちゃった」と、同バンドのライブに足を運んだことを報告。写真できゃりーは同バンドメンバーの4人に囲まれるように真ん中に立ち、笑顔でピースサインをしている。

 また、きゃりーは同バンドのボーカルであるFukaseと約3年間交際するも15年8月には破局しているとあって、別れた後もライブに足を運んだりといった交友関係が続いていることを称賛する声が上がっている。

 しかし、その一方では「むしろ“あの人”との関係性の方が気になる」といった声も。

「Fukaseの現恋人と言われる益若つばさですね。益若はきゃりーのことを『ぱみゅこ』と呼び、ライブに駆け付けたり、ツイッターで益若の息子との3人での写真を公開したりと、親友関係にあると言われていました。しかし、益若とFukaseの交際が発覚した途端に、きゃりーと益若の交流はすっかり聞こえてこなくなってしまいました。益若は17年2月に行われたイベントできゃりーとFukaseと自分の三角関係について『テレビで初めて知って、びっくりしました。私たちが発信しなくてもネットでニュースがひとり歩きするって怖いなと思いました。彼女(きゃりー)も含め、みんなで話し合って、盛り上がっているねと笑い話になっていたのですが』と、きゃりーとも交流があることをアピールしていました。しかし、依然として2人の絡みはファンの目には届いていませんから、本当に不仲でないのであれば、まずはFukaseではなく、きゃりーと益若の2ショット写真を公開してほしいものです」(エンタメ誌ライター)

 影響力の強い2人だけに“復縁”を望む声も多かった!?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング