アモーレ夫婦とは違う?真野恵里菜が明かした“夫婦生活”に羨望の眼差し!

 サッカー日本代表の中心選手で、現在はスペインリーグのヘタフェに所属する柴崎岳選手の妻で、女優の真野恵里菜が深夜バラエティ「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。普段はあまり公になることがない、夫である柴崎選手との結婚生活について話すと、途端にネット上が羨望の声だらけに!

「真野さんは柴崎さんとの簡単な馴れ初めから、事務所へも結婚を前提に交際することを伝えたなど現在に至る流れを告白しました。野球ファンのお父さまから『サッカー選手は気をつけろ!』という助言もあったそうですから微笑ましいのですが、そんなことは杞憂に終わりそうな素敵な旦那さまだと思いますね。ネット上の女性たちの反応を見ればそれがわかります」(女性誌ライター)

 とくに女性視聴者をうっとりさせたのが、番組MCの田中みな実アナから「旦那さんのことをカッコいいと思うんですか?」と質問されたとき。真野は「私は思います。家でソファに座ってて、パッと見て、『カッコいいね』ってたまに言うと、『フンっ』て言われます。ポロっと出る」と語ると、女性視聴者からは「私も柴崎クンに『フンっ』とか言われたい~」の声が。さらに、旦那さんの柴崎選手からも「カワイイね」とたまに言われることもあるようで、真野が「たまにお食事に行こうってときに、髪を巻いたりすると言ってくれるときがあって。『カワイイね』みたいに。『もう一回言って』って言います」と照れながら告白すると、ネット上は「頻度は少ないけど…っていうのが恵里菜ちゃんの奥ゆかしいところ」「理想のカップルだと思う」「旦那さんが物静かなイケメンだからノロケに聞こえない」と羨望の嵐に。

 いみじくも、同じくサッカー界の“ビッグカップル”と比べる人も続出したのだとか。

「サッカー日本代表の長友佑都選手と女優の平愛梨さんのアモーレ夫婦ですね。あの暑苦しいほどの熱愛騒動を世間が思い出したのか、『長友と平愛梨のアモーレとなんでこんなに印象が違うの?』『あの夫婦なら、毎日カワイイって言われてますとか言いそう』など、もう柴崎選手と真野さんのカップル推しの声ばかり。やっぱり自己顕示欲は強すぎないほうがいいようですね」(前出・女性誌ライター)

 あからさまなアモーレより、イケメン男子が時々言う「カワイイね」のほうが女子たちをキュンキュンさせちゃうようです。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング