NAOTOファン激怒!木下優樹菜が投稿した“カップルみたいな動画”炎上

 モデルでタレントの木下優樹菜が7月8日に自身のインスタグラムアカウントを更新。EXILEのメンバー・NAOTOと大はしゃぎする動画を投稿し、一部から怒りのコメントを頂戴する事態となっている。

 木下はTBSの「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で共演するNAOTOとかねてより良好な関係を築いており、頻繁に自身のインスタグラムにNAOTOの写真をアップしてきたが、一部のNAOTOファンからは苦情が相次ぎ、掲載するたびに“プチ炎上”を繰り返してきた。

 そうした状況のなか、またしても木下は同日に楽屋前と思しき場所でイチャイチャしながら仲睦まじくはしゃぐ様子をムービーで収録。距離感が近く、2人は共にリラックスした表情を見せると、木下とNAOTOの頭にはミッキーとミニーの付け耳加工が施されており、「カップルみたいwww」とのコメントや「フジモンがヤキモチやきそう」「お似合いだけど、フジモンのこと考えると笑えない…」など、木下の夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史への同情も集まっている。

 もちろん、そんな“生易しい”コメントばかりではなく、NAOTOファンによる怒りの罵声も同時に散見された。

「木下vsNAOTOファンの対立構造は今に始まったことではなく、今や木下も意地になっているフシがあります。『何アピールなの?』『NAOTO使ってフォロワー数増やしたいだけ』『見てて不愉快』『直人くんと仲良いアピールにしか見えません』など、NAOTOファンの逆鱗に触れており、“単なる共演者のひとり”であるならば、『もっと平等にモニタリングメンバーを載せれば良いんじゃないのかな』という指摘も。フジモンよりも年齢が近く、容姿も整っているNAOTOだけに、木下が特別な感情を抱いていると思われてもおかしくはないでしょうが、単なるアピールに過ぎないのであれば火に油を注ぐだけのような気がします」(テレビ誌ライター)

 最近では、離婚届を何度も突きつける修羅場に発展していたことが発覚するなど、たびたびその夫婦仲に懸念の声が寄せられている木下とフジモン。夫の気を引きたいのか、それともNAOTOファンを刺激したいだけなのか。いずれにしてもプチ炎上による“ボヤ騒ぎ”は今後も続いていきそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング