2019/08/19 10:15

すっぴんが綺麗すぎる!黒木メイサが公開した“お肌アップ”に全力の「ため息」

 女優の黒木メイサが8月8日、自身のインスタグラムですっぴん写真を公開。女性たちの羨望の的になっている。

 問題の写真は、お気に入りのシルバーピアスを披露するために撮ったもの。左耳にしたピアスを中心に、メイサの横顔が写っている。

「メイサは特に明かしていませんが、どうやらすっぴんのよう。かなりアップの写真で、肌のキメまでよくわかります。ほとんどシミはなく、とても美しい。31歳とは思えないハリですね」(女性誌記者)

 あまりの美しさにファンからは「お肌のお手入れ方法を教えてほしい」「写真の加工なしでここまできれいってすごい」と絶賛の声が上がっている。

「顔はもちろんですが、それ以上に美しいのが首です。この年になると首にはシワが目立ち始め、シミも増えてくるものですが、メイサの首はなめらかでほとんどシワがありません。ただ、少し気になるのが、肌がのっぺりして見えること。加工するとこうなる場合があります。とはいえ、加工するならもっと美しくるするはずなので、違うと思うのですが…」(前出・女性誌記者)

 今後も黒木メイサの美しい写真を見たいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング