岡村隆史が暴露!よゐこ濱口が南明奈との結婚を「4年待たせた」ワケ

 8月29日に頭皮治療専門クリニックの「Dクリニック」新CM発表会が都内で行われ、CMキャラクターのナインティナインと、MCとしてよゐこの濱口優が登場。「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)での“同志”である両者が久々のメディア共演で話も弾む中、“ある疑問”の真相が暴露された。

「濱口の“晩婚の理由”ですよ。人気タレントの南明奈とオープンな交際を続け、昨年5月に入籍しましたが、常に“結婚秒読み”と言われながらなかなかゴールインせず、結果、熱愛発覚から4年以上も南を待たせていたのです。レギュラーだった『めちゃイケ』(フジ)で密着されることを嫌って番組終了まで待っていた、などと様々な理由がウワサされていたのですが…」(芸能レポーター)

 トークコーナーで、実際に同クリニックに通っていた岡村が体験談を話し、場を盛り上げる中、突如、濱口に対してこんな風に話を振ったのだ。

「濱口もそれ(クリニックに通って)から結婚やんな。それ(薄毛治療)待ちみたいな感じやったもんな」

 振られた濱口は、「そうです…いやいや、違います!なぜカメラ数十台の前でバラすのか」とノリツッコミも大スベりするほど大慌て。前出の芸能レポーターはこう言う。

「もちろんそれが理由のすべてだとは思いませんが、一因であるのは間違いないでしょう。確かに一時期、濱口も毛髪がヤバい印象がありましたから。『フサフサ婚だったのか!』と、ハタとひざを打ちましたね(笑)」

 岡村は動揺を隠せない濱口に、「黙ってたから。なんでもそうだけど、隠したりするのが一番良くない」と、吉本興業の“闇営業騒動”になぞらえ会場の笑いを誘ったが、当の濱口は思わぬタレコミにいつまでも汗が止まらない様子だった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング