「元カレ写真の保存方法」を明かした田中みな実に視聴者が悲鳴!

 フリーアナウンサーの田中みな実が、8月27日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。元カレの写真を捨てられずに取っておき、たまに見返すことがあると明かして話題になっている。

 番組はこの日、「元彼との思い出の品、捨てる?捨てない?」というテーマでトークを進行。出演した女優の長谷川京子、モデルの滝沢カレン、元乃木坂46の西野七瀬はそろって「捨てる」と答えたが、田中はただ一人「捨てない」と回答。「この間、随分前に別れた人との写真が出てきちゃって、手紙とか。アルバム買って入れました。そのままの状態だから、入れてあげた方がいいじゃないですか」と、理由を説明した。

 西野が「捨てるという選択肢は?」と質問すると、田中は「捨てる?自分も写ってるんだよ!?」と反論。

 西野がさらに「現像してないデータの写真とかもあると思うんですけど」と疑問をぶつけると、田中は「残ってますね。初めての彼氏から残ってる」と答えて3人を絶句させた。

 田中は続けて「ガラケーが残ったままなの、どう処分していいか分からないから。ガラケーの中に入ったものは、たまに充電して見たりする」とぶっちゃけて一同は苦笑い。田中はカメラ目線で「怖いでしょ?」と笑顔を見せた。

 田中の暴露に視聴者からは「本当に怖いわ(笑)」「メンタル大丈夫なんだろうか?」「番組を見た元カレたちは背筋が凍ったんじゃない?」「オリラジ藤森(慎吾)の写真も取ってあるのかな」といった悲鳴が上がっている。

「PCのデータ保存になぞらえて、“女の恋愛は上書き保存、男の恋愛は名前を付けて保存”とよく言われますが、そういった意味で田中さんは男性的な恋愛観をしてるのかもしれませんね。この場合、同性からは不思議がられ、異性からは重いと思われてしまいますよね。田中さんは、そういう恋愛傾向が、仕事の“ネタ”になっているからいいのかもしれませんけど(笑)」(女性誌ライター)

 その都度、視聴者の脳裏に鮮明に浮かび上がってしまう元カレの藤森には、同情すべきなのかもしれない。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング