マギーのインスタショットに突然“批判殺到”の緊急事態!

 おしゃれな写真をいくつも公開し、絶賛の声が寄せられることが多かったマギーのインスタグラムに突然批判が殺到し、いったい何が起きたのかと話題になっている。

「マギーは私服や撮影で着た服の写真を公開し、おしゃれな女子の間で高く評価されています。時には肌見せの多いショットも披露し、男性ファンの人気も高い。フォロワーは約95万人。投稿はどれも2万近くのいいねがつきます。コメント欄も平穏そのもので、たいていは賞賛のコメント。それが8月27日の投稿から、彼女をディスるようなコメントがつくようになりました」(芸能ライター)

 問題の投稿は、ビーチで水着姿になったマギーの写真が3枚公開されている。まるでファッション誌の1ページのようなショットだ。水着はとてもキュートで、マギーのスレンダーボディを引き立てている。美しいボディの中でも、特に鍛え上げられた腹筋が目を引く。ところが、コメント欄には賞賛の声の間に「もう少し肉をつけろ」「ヒップが残念」と彼女をバカにするようなコメントが並んでいるのだ。

「これまでもディスるコメントがついたことはあります。ただ、これほど多かったことはありません。いったい彼女に何が起きたのか。彼女の起こした不貞騒動が、風向きを変えたのかもしれませんが…」(芸能ライター)

 ファンの心理は変わりやすいもの。これまでのファンが突然アンチに変わったとしても不思議はない。これからマギーのインスタから目が離せなくなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング