剛力彩芽、27歳の誕生日報告に“さりげなく”入れた言葉の意味

 女優の剛力彩芽が8月27日、自身のインスタグラムを更新し、27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 剛力は群馬県にある高級食パン店「なま剛力スタジアム」の紙袋を抱えて満面の笑みを浮かべた写真を投稿し、「27歳になりました。今日の13時45分に27歳だった両親の元に産まれ剛力家の一員になりました。27だらけ、なんだか不思議な1日です。」と、27歳になったことを綴り、さらに家族への感謝の気持ちを綴っている。剛力は続けて「私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます。この世界しか私にはありません。まだまだ時間のかかることだらけです。焦らずマイペースに。が私のモットーでもあります。時間はかかるかもしれませんが必ず今よりもっとみなさんに安心して心から笑い続けてもらえるように」と、27歳の決意を示した。剛力はさらに「喜怒哀楽を共有してくれる大切な友だち 厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー 子どもの頃から変わらずに支えてくださっている仕事関係者の皆さま 27年間で出逢った全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。わたしは幸せ者です。歳を重ねるごとに強く感じます。ありがとうございます。これからも驕らずに私らしく初心で全てのことに感謝の気持ちを忘れず一歩ずつ踏みしめて進んでいきます。これからもよろしくお願いします。」と、友人や関係者への感謝の気持ちで結んだ。

「この文章に出てくるパートナーというのは、ZOZOの前澤友作社長であることは明白ですが、この呼び方をしているということは、意識の変化の現れなのでしょうか…いずれにしても直接、名前を出すことなく、良好な関係を保っていることをアピールできたようですね」(芸能ライター)

 剛力のフォロワーからは「あやめちゃん誕生日おめでとう!」「笑顔がステキ」といった祝福の声が上がった一方、ネットでは「まだ前澤社長と続いてるんだね」「もう27歳か。前澤さん、いつまで飽きないでいてくれるかな?」「前澤社長って厳しいの? 具体的にどう厳しいのか知りたい」「前澤さん、自分はやりたい放題なのに彼女には厳しいんだね(笑)」といった厳しめのツッコミも頂戴しているようだ。

 剛力が仕事面でどのような変化を遂げるのか、そして前澤氏との関係はどうなるのか。27歳の彼女からも目が離せない。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング