双子のお兄さんより似てる!?橋本環奈の7歳年上の兄に興味津々!

 女優の橋本環奈が8月30日に放送されたトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演。双子の兄との2ショット写真が公開され、あまりの可愛らしさにファンの関心を引いているようだ。

 番組では番組MCの笑福亭鶴瓶が福岡に住む橋本の両親を訪ねたことに加え、橋本の双子の兄と、7歳上の兄にも取材を行っていた。

 ここで兄たちの現在の姿は拝めなかったものの、2歳当時の双子の兄との2ショット写真が公開されている。

 写真を見ると、橋本が可愛いことは当然のことながら、双子の兄も美男子だった。

「橋本は16年11月25日にツイッターでも、双子の兄と一緒に写った幼少期時代の写真を公開しており、どちらが橋本か兄なのか分からないほどそっくりで注目を集めていましたね。その時には『兄の方が可愛い』というコメントもあったほどでした」(エンタメ誌ライター)

 今回公開された写真にも視聴者からは「兄も目がデカいな」「絶対にイケメンだわ」「環奈ちゃんとの現在の2ショットが見たい」などといった声が上がっている。

「当時は瓜二つのビジュアルとあって、双子の兄が橋本似のイケメンに育っていることを期待してしまいますが、直接会った鶴瓶も『お兄ちゃんね、そんなに似てないな、今となっては』と、現在はあまり似ていないと説明していました。橋本自身も『そうなんです。割と7つ離れた兄の方が似てたりします』と認めていましたから、パッと見で双子の兄だと見極めるのは難しそうですが、カッコいいことには間違いないでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 7つ上の兄にいたっては、両親から橋本のしつけを任されていたそうで、橋本も「一番上のお兄ちゃんの言うことには逆らえなかった」と振り返っていたこともあり、ファンとしては双子の兄以上に7つ上の兄の方に関心が集まってきているようだ。

 是非、兄妹3ショットの写真も見てみたい!

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング