2019/09/18 07:15

伊藤健太郎、実は“女装”好きだった!?共演者にバラされた「ガチ具合」

 俳優の伊藤健太郎が9月12日放送の番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。そこで明かされた意外すぎる過去が、反響を呼んでいる。

「番組では、木村拓哉の大ファンだという伊藤に櫻井が木村拓哉クイズを出題。その後、彼が“女装にハマっていた”過去が明らかにされました」(テレビ誌記者)

 番組では、なんと俳優仲間の北村匠海の証言によって「女装した自分が大好き」という事実も判明。「『今日から俺は!!』で女装した時 “可愛いでしょうー!”と何度も写真を見せられた」「確かに顔は可愛いがガタイが良すぎて気持ち悪い」と、昨年出演したドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で、スケバンの女装姿を披露したエピソードまで暴露されている。

 番組ではその上なんと、伊藤が着物姿で女装する写真も公開。その完成度にスタジオでは「かわいいねー」という声が上がった。なんでも本人によると「写真集を出させて頂いた時に、面白いことをやりたい、ブロマイドを作ろうと言うことになり、女装の写真があってもいいんじゃないということで撮影した」と撮影秘話を明かしている。

「伊藤の『今日から俺は!!』でのスケバン女装姿は当時、ネットでも『伊藤健太郎のスケバン姿が可愛い』など話題になりました。ちなみに写真集で作ったブロマイドは、和服姿から“健子姐さん”って呼ばれていましたよ(笑)」(エンタメ誌ライター)

 そんな彼は6月3日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に出演。写真加工アプリを使って“女性化”したところ、とても残念な結果になってしまったことも告白している。

「伊藤は『僕も1回撮ったんですけど…アバターみたいになっちゃった。映画『アバター』わかります?あの青いやつ。(中略)目と口と鼻がある爬虫類みたいな気持ち悪い感じになってしまって…』と残念そうに語っていました」(前出・エンタメ誌ライター)

 伊藤は9月27日に公開予定の映画「惡の華」に主演。ここで、憧れのクラスメイトの体操着を掴み逃走するところをある女生徒に目撃され、このことを秘密にする代わりに“アブノーマル”な要求をされてしまう男子高生を演じる。“女装好き”の伊藤が、この映画でどんな“アブノーマルぶり”を見せてくれるのかも楽しみだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング