オリラジ藤森慎吾、13歳年下恋人と実らせた「チャラくない」素顔

 10月25日発売の「FRIDAY」が、「田中みな実と別れて4年“チャラ男に新恋人”」と題して、オリエンタルラジオの藤森慎吾と13歳年下恋人のデートをキャッチした。その女性は、かねてから交際していると話題のブラジル人ハーフだ。

 同誌によると2人は、10月中旬の週末に東京・六本木ヒルズにある映画館のロビーに姿を現したという。藤森は、丸いレンズのサングラスをかけ、イタリアの高級ブランド「ヴァレンティノ」の赤い財布を首からぶら下げていた。ただ、アース系のTシャツにダーク系のパンツ姿の藤森は、記事で連呼されているような“チャラさ”はない。

 ネット上でも「服装はモノトーンだしチャラくないだろ。印象操作するの止めれ」「写真を見る限り全然チャラいファッションじゃない」と反発するものや、田中アナの名を出していることに「もう4年も経っているのに、いまだに名前を出されるのはお互いに嫌だと思う」などの意見もあった。

「“チャラ男”のキャラを生み出したのは藤森自身ですが、実際の彼はチャラくない。今回掲載された女性とは、すでに交際2年。これまでも、『サンデー・ジャポン』や『爆報!THEフライデー』(ともにTBS系)で散々話題にされているし、結婚も考えている交際だと認めています」(芸能記者)

 36歳となった藤森。そろそろチャラ男キャラは卒業するのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング