2019/11/07 18:15

木下優樹菜をクイズに?ロンブー亮「復帰特番」をフジモンが恐れるワケ

 11月5日発売の「週刊女性」が、闇営業問題で謹慎しているロンドンブーツ1号2号・田村亮の近況を伝えた。亮は、年末のバラエティ特番で復帰する可能性があるという。

「記事によると、相方である田村淳がMCを務める年末特番『クイズ 正解は一年後』(TBS系)から、吉本興業を通じて亮にオファーが来ているそうです。同番組には長年、彼がレギュラーとして出演していたため、現場のスタッフが中心となって“復帰させよう”という思いが強いのだとか」(テレビ誌記者)

 また淳は、亮が芸能界に復帰できるよう、2人だけの事務所を作る予定だとテレビ局幹部が記事で証言している。もし「クイズ 正解は一年後」が復帰第一弾となれば、大きな注目を集めそうだが、その一方で、出演を恐れている可能性のある芸人もいるという。

「同番組は、今年起こった出来事の振り返りと、来年の時事ネタを生放送で予想するという内容です。そして番組レギュラーは、FUJIWARA・藤本敏史なのですが、彼は今年、妻・木下優樹菜のタピオカ店騒動が大きな問題となった。これまでワイドショーなどはスルーしてきましたが、出演者には有吉弘行や、おぎやはぎなどの毒舌芸人もいるため、蒸し返される可能性が高いのです。そのため藤本は、生放送でどんなイジりをされるか、今から戦々恐々としているかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

「クイズ 正解は一年後」は、過激な演出で知られる「水曜日のダウンタウン」(TBS系)スタッフが担当している。それだけに本番では、木下に関するクイズが出されるということもあり得ない話ではなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 87552

    プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

    提供:ホットペッパーグルメタピオカミルクティーを筆頭に、バスクチーズケーキ、チョコミント、スパイス料理、熟成魚などが食のトレンドとなった2019年。さて、2020年はどんなトレンドがくるでしょうか。春の旬の食材が出回るこ … 続きを読む プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    提供:ホットペッパーグルメタレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング202 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング