2019/11/07 18:15

木下優樹菜をクイズに?ロンブー亮「復帰特番」をフジモンが恐れるワケ

 11月5日発売の「週刊女性」が、闇営業問題で謹慎しているロンドンブーツ1号2号・田村亮の近況を伝えた。亮は、年末のバラエティ特番で復帰する可能性があるという。

「記事によると、相方である田村淳がMCを務める年末特番『クイズ 正解は一年後』(TBS系)から、吉本興業を通じて亮にオファーが来ているそうです。同番組には長年、彼がレギュラーとして出演していたため、現場のスタッフが中心となって“復帰させよう”という思いが強いのだとか」(テレビ誌記者)

 また淳は、亮が芸能界に復帰できるよう、2人だけの事務所を作る予定だとテレビ局幹部が記事で証言している。もし「クイズ 正解は一年後」が復帰第一弾となれば、大きな注目を集めそうだが、その一方で、出演を恐れている可能性のある芸人もいるという。

「同番組は、今年起こった出来事の振り返りと、来年の時事ネタを生放送で予想するという内容です。そして番組レギュラーは、FUJIWARA・藤本敏史なのですが、彼は今年、妻・木下優樹菜のタピオカ店騒動が大きな問題となった。これまでワイドショーなどはスルーしてきましたが、出演者には有吉弘行や、おぎやはぎなどの毒舌芸人もいるため、蒸し返される可能性が高いのです。そのため藤本は、生放送でどんなイジりをされるか、今から戦々恐々としているかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

「クイズ 正解は一年後」は、過激な演出で知られる「水曜日のダウンタウン」(TBS系)スタッフが担当している。それだけに本番では、木下に関するクイズが出されるということもあり得ない話ではなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング