2019/11/07 18:15

木下優樹菜をクイズに?ロンブー亮「復帰特番」をフジモンが恐れるワケ

 11月5日発売の「週刊女性」が、闇営業問題で謹慎しているロンドンブーツ1号2号・田村亮の近況を伝えた。亮は、年末のバラエティ特番で復帰する可能性があるという。

「記事によると、相方である田村淳がMCを務める年末特番『クイズ 正解は一年後』(TBS系)から、吉本興業を通じて亮にオファーが来ているそうです。同番組には長年、彼がレギュラーとして出演していたため、現場のスタッフが中心となって“復帰させよう”という思いが強いのだとか」(テレビ誌記者)

 また淳は、亮が芸能界に復帰できるよう、2人だけの事務所を作る予定だとテレビ局幹部が記事で証言している。もし「クイズ 正解は一年後」が復帰第一弾となれば、大きな注目を集めそうだが、その一方で、出演を恐れている可能性のある芸人もいるという。

「同番組は、今年起こった出来事の振り返りと、来年の時事ネタを生放送で予想するという内容です。そして番組レギュラーは、FUJIWARA・藤本敏史なのですが、彼は今年、妻・木下優樹菜のタピオカ店騒動が大きな問題となった。これまでワイドショーなどはスルーしてきましたが、出演者には有吉弘行や、おぎやはぎなどの毒舌芸人もいるため、蒸し返される可能性が高いのです。そのため藤本は、生放送でどんなイジりをされるか、今から戦々恐々としているかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

「クイズ 正解は一年後」は、過激な演出で知られる「水曜日のダウンタウン」(TBS系)スタッフが担当している。それだけに本番では、木下に関するクイズが出されるということもあり得ない話ではなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング