安藤なつ、年下介護士夫のモザイク写真に「イケメンぽくて羨ましい!」の声

 11月22日に年下の介護士男性と入籍したお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ。今年6月には、女性用アンダーウエアの新キャンペーン発表会に人生初のウエディングドレス姿で登場しており、その際に「今年中に結婚したい」と令和元年婚を目指していることを明かしていた。しかし「(相手は)本当にいなくて。(浮いた話は)1つもなくて、どうしようかなと思って。募集ってできないんですかね。本当に焦ってます。次、付き合った人と結婚するって決めているので」とも言っていたのだ。

「ネット上では、たった5カ月間で恋人を見つけ、結婚まで駒を進めた安藤の手腕に拍手が巻き起こっています。また、安藤がブログに投稿した、自身と夫が婚姻届を持っている写真にも注目が集まっているようです。お相手男性の顔にはモザイクがかかっているのですが『雰囲気がすでにイケメンなんだけど』『髪型と指先からイケメン感が漂ってる』『グレーのパーカを着てるせいか、なっちゃんのダンナさんが生田斗真に見える』『イケメンっぽいダンナさんでうらやましすぎる』など、顔は見えないけれどイケメン感があると指摘する声が相次いでいます」(女性誌記者)

 2017年には大型二輪免許を取得し、ハーレーダビッドソンも所有している安藤。バイクの後ろにちょこんと乗る姿がハマリそうなご主人と末永くお幸せに。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング