フワちゃんが胸の先端を起立させながら語った「テレビ1本2万円」の反響

 12月6日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)に出演したユーチューバー芸人として知られるフワちゃん。ひな壇の一員ではなくピン芸人として出演。MCには芸人の大先輩であり物言いがストレートな有吉弘行、コメンテーターには芸能事務所「タイタン」の社長であり太田光の妻でもある太田光代さん、破天荒をキャッチフレーズにしているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、とがっている男性ファッション&カルチャー誌「GQ JAPAN」編集長の鈴木正文氏といった顔ぶれを前に、普通の女の子のようにド緊張する様子を見せ、胸の先端をコリコリに起立させる姿まで披露したことが話題になっている。また、フワちゃんは事務所に所属せずフリーで仕事をしているため、現在の収入が「ユーチューバーとして20万円、テレビの仕事では10万円」と明かし、テレビ出演1回につき2万円という金額が想像以上に低かったことも注目を集めているようだ。

「フワちゃんは東洋大学文学部の卒業生。卒業式の日には袴姿で同級生7名と写真に写り、自身のツイッターに投稿しています。しかし同級生全員が後ろ姿で写っている中、フワちゃんだけが袴をめくり上げ、プリプリのヒップと派手柄のアンダーウエアを見せているという写真。大学時代にギャルの友人から芸人を勧められワタナベコメディスクール18期生となったことにもうなずけます。自分のボディをネタにすることに抵抗は低いようですから、胸のポッチがテレビに大きく映し出されてもトラウマになるようなことはおそらくないでしょう。ネット上では『胸の突起をギンギンにさせて語ったフワちゃんの言葉にきっと嘘はない。テレビ出演1回2万は安いのでは?』『胸ポチよりテレビ出演1回2万の安さに驚いた』『女芸人はバストトップ大写しにされてもギャラ2万円か』『事務所に入ってないとテレビ出演1回2万円なんだ』など、胸の先端が起立していたことより“テレビに出演すると1回2万円”と明かした金額のほうが気になっている人が多いようです」(女性誌記者)

「タイタンに入らせてくださいよぉ~」などと言ってみるつもりだったが緊張のあまり言えなくなったとも明かしたフワちゃん。このままフリー芸人を継続するか、それともどこか事務所に所属するだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング