横浜流星ショータイムになってる!?「シロクロパンダ」の見どころに“憂い”

 2月2日放送のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(日本テレビ系)第4話で、横浜流星演じる“飼育員さん”こと森島直輝がスーツにメガネをかけた“教師ファッション”で高度なアクションをこなすシーンが反響を呼んでいるようだ。

 横浜は1月26日放送の第3話でも、上半身マッパで懸垂するシーンや腰回りの筋肉の付き方までわかるバックショットシーンがあり、女性ファンをメロメロにしたばかり。

「一部では『横浜流星ショータイム』と呼ばれているドラマなだけに、今後も横浜のかっこいいシーンがふんだんに用意されることでしょう。しかし、それでは横浜の演技力は磨かれません。横浜は決して演技がうまいタイプではなく、どちらかと言えば表情が乏しいために“ぶっきらぼうキャラ”を演じることが多い。このままではアクションシーンと肉体美だけがウリの役者になってしまいそうで、少々心配です」(女性誌記者)

 そんな心配をよそにネット上では「流星くんのアクションにホレボレ」「メガネすると執事っぽくていい」「アクションもスーツ姿もかっこよすぎ」など、称賛の声が。3年後にはどんな役者に成長しているだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング