松居一代を困惑させた、自宅にタダで大量に届いた商品とは?

 タレントの松居一代が2月11日、ブログを更新。“予期せぬ贈り物”に困惑したようだ。

「どうしたものか…!?」と題したブログで松居は「4日くらい前でしたが…」と切り出し、「うちのご近所をこちらの会社が各お家に、こちらの商品を配られたんですよ」と報告し、ヨーグルトドリンクなどの写真を投稿。どうやら、松居の自宅周辺でメーカーが商品のサンプリング配布をおこなっていたようだが、「明日は、ビン類の回収があるので焦っているんですよ。日頃から…限られたものしか飲まないもので…。なかなかグイグイとはいけないんですよ。宣伝だったんでしょうね!? きっと…。」と半ば迷惑とも感じられるような、困惑した胸の内を明かした。

 コメント欄には「体に悪いものではないので、飲んで良いと思いますよ!」「後日、瓶は回収に来ます」などという松居へのアドバイスもあったが、松居にはこれら商品に口をつけられない理由があったようだ。

「実は、松居はヨーグルトにはこだわりがあります。昨年11月15日更新のブログで『牛乳は買いませんが…。ヨーグルトも牛乳使用は買いませんね』と告白。では、どうしているのかというと、『ココナッツミルクで出来たヨーグルトを買っています。美味しいですよ』と明かしました。ココナッツミルクが好きらしく、その効果が書かれた情報もブログに貼り付けていました。なのでせっかくの商品配布も、松居には喜ばれなかったようですね」(芸能記者)

 ココナッツミルクのヨーグルトなら、喜んで受け取ってくれたのだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング