「リーガルV」続編報道も「林遣都と元カノ共演」リピートにファン悲鳴!?

 2月13日発売の「週刊文春」が、米倉涼子の新作ドラマ出演に関する記事を掲載した。テレビ朝日は今年、自局の人気ドラマシリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子~」を放送しないという。

「記事によると、『ドクターX』は毎回、実際に行われた手術事例を世界中から苦労して探しているらしく、すでにネタ切れ気味なのだとか。さらに、豪華出演者のスケジュール調整の難しさや、同じ役を演じ続けている米倉が乗り気でないため、今年は『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』の続編を放送する予定だそう」(テレビ誌記者)

 そんな「リーガルV」といえば、ドラマ「おっさんずラブ」(同局系)で大ブレイクした林遣都が、ピュアな弁護士を熱演し話題に。しかし昨年末、同ドラマで共演した元アイドルとの交際報道がファンに衝撃を与えた。

「19年末の『文春オンライン』が、『リガールV』の共演をキッカケに、林と、元AKB48の島崎遥香が交際していたと報じました。すでに報道の時点で、1年にも及んだ交際はピリオドが打たれていたそうですが、林には『おっさんずラブ』出演以降、熱狂的なファンがいるため、『え? 遣都くん、そういう子がタイプなの?』『遣都くんには田中圭でしょ!』と、SNSを騒がせました。島崎は第4話のみのゲスト出演だったので、続編に出る可能性は低いですが、新作スタートとなれば、おそらく夕方に再放送がある。となると、すでに恋が始まっていたかもしれない2人の様子が流れるため、目を背けたくなるファンが出てくるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 破局していたとしても、もしまた2人が画面に登場すれば、注目を集めることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング