2020/02/22 10:15

「リーガルV」続編報道も「林遣都と元カノ共演」リピートにファン悲鳴!?

 2月13日発売の「週刊文春」が、米倉涼子の新作ドラマ出演に関する記事を掲載した。テレビ朝日は今年、自局の人気ドラマシリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子~」を放送しないという。

「記事によると、『ドクターX』は毎回、実際に行われた手術事例を世界中から苦労して探しているらしく、すでにネタ切れ気味なのだとか。さらに、豪華出演者のスケジュール調整の難しさや、同じ役を演じ続けている米倉が乗り気でないため、今年は『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』の続編を放送する予定だそう」(テレビ誌記者)

 そんな「リーガルV」といえば、ドラマ「おっさんずラブ」(同局系)で大ブレイクした林遣都が、ピュアな弁護士を熱演し話題に。しかし昨年末、同ドラマで共演した元アイドルとの交際報道がファンに衝撃を与えた。

「19年末の『文春オンライン』が、『リガールV』の共演をキッカケに、林と、元AKB48の島崎遥香が交際していたと報じました。すでに報道の時点で、1年にも及んだ交際はピリオドが打たれていたそうですが、林には『おっさんずラブ』出演以降、熱狂的なファンがいるため、『え? 遣都くん、そういう子がタイプなの?』『遣都くんには田中圭でしょ!』と、SNSを騒がせました。島崎は第4話のみのゲスト出演だったので、続編に出る可能性は低いですが、新作スタートとなれば、おそらく夕方に再放送がある。となると、すでに恋が始まっていたかもしれない2人の様子が流れるため、目を背けたくなるファンが出てくるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 破局していたとしても、もしまた2人が画面に登場すれば、注目を集めることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング