2020/02/28 10:15

DJ KOOが公開した小室哲哉の“最新版ビジュアル”に騒然!

 TRFのメンバーでミュージシャンのDJ KOOが、2月24日に自身のインスタグラムで小室哲哉との写真をアップした。

「DJ KOOは、この日六本木でイベントを行っていたのですが、そこに小室が来場。『小室さんが!! 遊びに来てくれた!! お元気そうで!! 音楽の話も沢山して!! 最KOOの夜でした!!』というコメント共にツーショ写真をアップ。コメント欄には『小室サーン 復活して』『小室さーーーーん!帰ってきて欲しいな…』などといった言葉が多数寄せられました」(芸能記者)

 小室は、2018年1月に看護師の女性との不貞疑惑記事が「週刊文春」に掲載され、それにけじめをつける形で音楽活動からの引退を表明したことは周知のとおり。

「このイベントにはエイベックス会長の松浦勝人氏も来場。小室と松浦氏は同じテーブルを囲んでグラスを傾け、大音量の中、耳打ちしながら親しそうに会話をしていたそうです」(スポーツ紙記者)

 小室の活動再開も近いのでは…といった期待をするのもファンであれば当然の事。ところが今回DJ KOOがアップした画像は、別の部分で注目されているという。

「久しぶりの小室の姿を見て、ネットでは『ん?DJ KOOの隣のオバさんはだれ?』『…おばさん!?』など、小室が“おばさん”に見えるという意見が複数上がりました」(エンタメ誌ライター)

 現在61歳の小室。年相応に見えるのは仕方ないとしても、まさか“おばさん”とは…。

「小室の“おばさん化”は、以前からツイッターで話題。2017年11月に小室は、自身のインスタに安室奈美恵とのツーショット画像をアップしたのですが、それを見たユーザから『一瞬このおばさん誰?と思ったら小室哲哉だった』などと呟かれていました」(女性誌記者)

 小室の音楽業界復帰は今のところ不明だが、もしそうなれば“おばさん化”などと言わせない素晴らしい楽曲に期待したいものだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング