DJ KOOが公開した小室哲哉の“最新版ビジュアル”に騒然!

 TRFのメンバーでミュージシャンのDJ KOOが、2月24日に自身のインスタグラムで小室哲哉との写真をアップした。

「DJ KOOは、この日六本木でイベントを行っていたのですが、そこに小室が来場。『小室さんが!! 遊びに来てくれた!! お元気そうで!! 音楽の話も沢山して!! 最KOOの夜でした!!』というコメント共にツーショ写真をアップ。コメント欄には『小室サーン 復活して』『小室さーーーーん!帰ってきて欲しいな…』などといった言葉が多数寄せられました」(芸能記者)

 小室は、2018年1月に看護師の女性との不貞疑惑記事が「週刊文春」に掲載され、それにけじめをつける形で音楽活動からの引退を表明したことは周知のとおり。

「このイベントにはエイベックス会長の松浦勝人氏も来場。小室と松浦氏は同じテーブルを囲んでグラスを傾け、大音量の中、耳打ちしながら親しそうに会話をしていたそうです」(スポーツ紙記者)

 小室の活動再開も近いのでは…といった期待をするのもファンであれば当然の事。ところが今回DJ KOOがアップした画像は、別の部分で注目されているという。

「久しぶりの小室の姿を見て、ネットでは『ん?DJ KOOの隣のオバさんはだれ?』『…おばさん!?』など、小室が“おばさん”に見えるという意見が複数上がりました」(エンタメ誌ライター)

 現在61歳の小室。年相応に見えるのは仕方ないとしても、まさか“おばさん”とは…。

「小室の“おばさん化”は、以前からツイッターで話題。2017年11月に小室は、自身のインスタに安室奈美恵とのツーショット画像をアップしたのですが、それを見たユーザから『一瞬このおばさん誰?と思ったら小室哲哉だった』などと呟かれていました」(女性誌記者)

 小室の音楽業界復帰は今のところ不明だが、もしそうなれば“おばさん化”などと言わせない素晴らしい楽曲に期待したいものだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング