嘲笑厳禁!アイドルに本気で恋するオンナの“あるある”話

 アイドルに本気で恋をしてしまった経験がある人って、実はけっこういるのではないでしょうか? そんな女性たちの胸キュン“あるある”ネタを集めてみました。

■なぜか「将来絶対に結婚する!」と自信があった

 あまりにも好きになると、そのアイドルのポスターを部屋に飾りつつ、毎晩それを眺めながら「この人と自分は絶対に将来結婚する!」と意気込み、信じて疑わなかったという女性は多いようです。なんでそんなに自信満々になれるんでしょうね。

■「絶頂期」しか好きじゃない

 実際の恋愛とは違い、アイドルに本気で恋するときは、そのアイドルの「絶頂期」ということが多いものです。振り返ると、「あのドラマに出てたときの●●くんのファンだった」「絶頂期の●●くんが好きだったな~」と限定されていませんか? これは、その人そのものを好きというよりは、勝手な妄想が恋に陥らせていることの証明かもしれませんね。

■アイドルのことを考えると生き生きとする

 ハマっているアイドルのことが1日中頭の中にあり、話題に出ようものなら水を得た魚のように生き生きとしていた、なんて経験はありませんか? いずれにせよ、アイドルへの思いは、生きる活力になりますよね。

 いかがですか? アイドルに本気で恋をしたことのある人は、きっと“あるある!”と感じたことがあったのではないでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング