NEWS手越祐也、クラブ豪遊は想定内も気になる滝沢副社長の“処分”

 想定内といえば想定内なのだが…。

 NEWSの手越祐也が、銀座にある人気クラブを訪れ、VIPルームで美女たちと豪遊していたことを週刊誌「女性自身」が報じている。

 手越の姿が同所で目撃されたのは中居正広がジャニーズ事務所退所を発表した2月21日のこと。人気クラブの最上階にあるVIPルームで女性たちと派手に乾杯していたという常連客の談話が掲載されている。

 楽しい宴は午前1時半過ぎまで行われ、手越は待たせていたハイヤーに美女2人と乗り込み、彼女たちを自宅まで送り届けて、その日を終えたようだ。

「ニュースメディア『週刊女性PRIME』が2月6日配信した記事では夜の遊びを控え、筋トレにハマっていると報じられていた手越。ストイックな生活を送り、事務所の後輩にも慕われるようになったとも書かれていたため、ようやく手越も改心したかとファンも安堵したのも束の間、あるクラブ嬢が手越の自宅の部屋で写したと思しき画像をSNSにアップしたことで、連れ込み疑惑が発覚。そして今回のクラブ豪遊報道ですからね、やはり手越は遊び人だったと多くの人が再認識することとなりました」(エンタメ誌ライター)

 また、NEWSは3月7日、8日の宮城公演を皮切りに全国ツアーをスタートさせる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で同ライブは延期に。その後の公演も開催が危ぶまれており、こうした状況も手越の夜遊びにより拍車がかかることにならないか心配なところだ。

 そのため、世間からは「この手の話題ばかりで残念」「頼むから真面目に頑張っているほかのメンバーの足を引っ張るのはやめてね」「プロ意識が低すぎ! 絶対にその内、足元すくわれそう」なる呆れ声とともに、「滝沢副社長の逆鱗に触れそう」と何らかの処分があるのではないかとの臆測も流れている。

 本人はチャラ男キャラを武器にしているつもりだろうが、アイドルという自覚を持ち、このご時世、もう少し謹んでプライベートを送ってほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング