映画「今日から俺は!!」伊藤健太郎&山本舞香の“リアル恋人共演”にファン動揺!

 動画配信サービス「Hulu」が、日本テレビ系の番組100作品以上を3月31日まで無料配信すると発表した。視聴者の間では、ドラマ作品が人気を集めているという。

「Huluによれば、新型コロナウイルスの感染拡大防止にともない、長期間外出することが難しくなっていることから、少しでも在宅環境が楽しくなるよう今回の実施を決めたとのこと。配信作品の中には、昨今ヒットした日テレ系ドラマ『あなたの番です』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『今日から俺は!!』などもあるため、SNSでは喜びの声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

 そんな日テレの人気ドラマの中でも、特に注目されているのが、7月に劇場版の公開が控えている「今日から俺は!!」である。先日、新キャストも発表されファンの期待が高まる一方、一部では懸念の声もあるという。

「今回、追加キャストとして発表されたのが、柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信ら4人。しかし、この中の山本は今年、メインキャストである伊藤健太郎との同棲愛が週刊誌にスクープされたばかりなのです。伊藤には女性ファンが多いため、今回の“恋人共演”に対し、SNSでは『マジで無理!』『健太郎と付き合ってるのに、同じ映画に出て大丈夫なの!?』『ドラマの中で京ちゃん(橋本環奈)とのラブラブなシーンが好きだったのに、チラついて集中できない!』などと辛辣な意見も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 その一方で「お似合いの2人だから楽しみ」といったエールもあがっている「今日から俺は!!」。今後、宣伝イベントなどで共演することがあれば、さらに注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング