映画「今日から俺は!!」伊藤健太郎&山本舞香の“リアル恋人共演”にファン動揺!

 動画配信サービス「Hulu」が、日本テレビ系の番組100作品以上を3月31日まで無料配信すると発表した。視聴者の間では、ドラマ作品が人気を集めているという。

「Huluによれば、新型コロナウイルスの感染拡大防止にともない、長期間外出することが難しくなっていることから、少しでも在宅環境が楽しくなるよう今回の実施を決めたとのこと。配信作品の中には、昨今ヒットした日テレ系ドラマ『あなたの番です』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『今日から俺は!!』などもあるため、SNSでは喜びの声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

 そんな日テレの人気ドラマの中でも、特に注目されているのが、7月に劇場版の公開が控えている「今日から俺は!!」である。先日、新キャストも発表されファンの期待が高まる一方、一部では懸念の声もあるという。

「今回、追加キャストとして発表されたのが、柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信ら4人。しかし、この中の山本は今年、メインキャストである伊藤健太郎との同棲愛が週刊誌にスクープされたばかりなのです。伊藤には女性ファンが多いため、今回の“恋人共演”に対し、SNSでは『マジで無理!』『健太郎と付き合ってるのに、同じ映画に出て大丈夫なの!?』『ドラマの中で京ちゃん(橋本環奈)とのラブラブなシーンが好きだったのに、チラついて集中できない!』などと辛辣な意見も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 その一方で「お似合いの2人だから楽しみ」といったエールもあがっている「今日から俺は!!」。今後、宣伝イベントなどで共演することがあれば、さらに注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング