タバスコをちょんちょん…ゆきぽよの「不貞男への復讐」がむご過ぎる!

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が、3月9日に放送された番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。過去に行った“不貞した彼氏への報復方法”を語り、その内容に驚きの声が上がっている。

「ゆきぽよは、かつて元彼に浮気された仕返しとして、風呂に入る時にタオルなどを用意するついでに『赤いアンダーウエアを用意して、大事な所にタバスコをちょんちょんちょんとつけて』と告白。それを知らない元彼がそのパンツを履き『痛い痛い、一体何だよこれッ!』とのたまうちまわったところで『タバスコだよ』と告げるという悪魔のようなエピソードを明かしました」(テレビ誌ライター)

 これにはスタジオも騒然。ゆきぽよは「そういうアイデアを思いつくのが、すごい得意」と話し、「白米をサラダ油で炊いて、ベチョベチョになった白米で胃もたれして、日に日に太っていってニキビができて、浮気ができなくなる」と報復の別バージョンも得意げに語っている。

 これを観た視聴者からは、「ゆきぽよさんの復讐が恐ろしい!」などドン引きの反応が寄せられたが、事ここに至るまでには悲惨な経験も積み重ねてきたようだ。

「ゆきぽよは、2月17日に放送された番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に“ヤンチャなダメ男を好きになっちゃう先生”として出演。ダメ男と付き合った過去を明かし歴代彼氏5人全員に浮気されたことを告白していました」(前出・テレビ誌ライター)

 ゆきぽよは、彼氏に女遊びされながらも“いい女に見られたい”というプライドがあったため「浮気は3回までならOK」と伝えていたという。

「余裕を見せることで逆に浮気しないのでは、と思いあぐねた末の発言だというのですが、これには生徒役の平成ノブシコブシ・吉村崇が『いい女だなあ……』と思わず漏らしていましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 しかし、その言葉を信じ浮気をした暁には、大事なところにタバスコ…。すっかり“浮気されキャラ”が定着したゆきぽよ。今後はワイドショーなどで男女問題のコメンテーターとしても仕事の幅が広がりそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング