2020/03/23 18:15

菅田将暉&小松菜奈の熱愛報道に祝福の声殺到も「話題作り疑惑」が浮上!

 3月20日の「スポーツニッポン」が、菅田将暉と小松菜奈の熱愛を報じた。交際のキッカケは、映画での共演だったという。

「記事によると、2人が交際に発展したのは昨年秋。W主演映画『糸』で共演した際、菅田は小松の飾らない人柄に好意を寄せ、彼の方から猛アタックしたのだとか。小松も、何事にもひたむきな菅田を尊敬しており、交際に発展したようです」(芸能記者)

 そんな菅田と小松は、若者から人気のオシャレ系俳優であるため、「2人の交際はマジで1番推せる」「お似合いすぎる!」「最強の2人」と、交際を祝福する声がSNSで相次いだ。だが一部では、話題作り疑惑も浮上しているという。

「2人の交際の噂は、映画『溺れるナイフ』や『ディストラクション・ベイビーズ』などで共演した16年頃からあり、当時のワイドショーなどでも疑惑が取り上げられていました。それから4年経って、再び熱愛の噂が浮上したわけですが、まだ決定的な2ショットなどは出ていません。そのため、このタイミングの報道は、4月に公開される共演映画『糸』の話題作りではないかと一部で疑われているのです」(前出・芸能記者)

 スポニチの記事では、「結婚したい」と周囲に明かしているという菅田。もしもゴールインとなれば、さらに大きな話題となりそうだが、はたして…。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング