黒柳徹子、Matt化写真で思い出された20代頃の衝撃的美人っぷり!

 タレントのMattが3月21日までに自身のインスタグラムを更新。タレントの黒柳徹子との写真を“Matt化”して話題になっている。

 Mattは「『徹子の部屋』を見てくださりありがとうございました そして徹子さん 本当に楽しいお時間でした またお会いしたいです 好きです」とのコメントとともに黒柳と二人での加工写真を投稿。そこに映った黒柳は、目がぱっちりとして、肌もツルツルな超美女。

 ネットでは黒柳の写真に「黒柳さん、超若くなってる!かわいい!」「徹子さんめっちゃ美人になってる(笑)」「髪型以外変わりすぎ(笑)」「玉ねぎ頭以外原形をとどめてないな(笑)」「黒柳さんが!Matt化で一番の衝撃だよ(笑)」といった反応が起きている。

 20日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、“Matt化”された写真を見た黒柳は「私、なんかかわいい顔になってますね。どこの国の人とも分からない…」と大喜び。Mattも「こんなツーショが撮れるとは思わなくて、すごくうれしいです」と笑顔を見せた。

「昔の黒柳さんを知らない方には“タマネギおばちゃん”の印象しかないかもしれませんが、20代の頃の黒柳さんの写真を見ると、もの凄い美人だったことが分かります。ちょうど今回の“Matt化”写真と雰囲気は近いかもしれません」(芸能記者)

 黒柳が過去の自分を思い出して若やいだ気持ちになったのならば、加工写真の持つ可能性は実は大きいのかもしれない。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング