2020/04/07 10:14

熊切あさ美が「すっぴん美肌」を披露も閲覧者を釘付けにした“別の部位”

 タレントの熊切あさ美が4月3日、インスタグラムを更新。すっぴんの写真を公開したが、素肌以上に目立ってしまったものがあった。

 インスタグラムで熊切は肌が弱いことを告白。そのためスキンケア商品をいろいろ試せないようだが、投稿したすっぴん写真はアラフォーとは思えないほどの美しさ。閲覧者からも「お肌綺麗ね」「赤ちゃんみたいな肌」「お肌がキレイなので、弱いってことが意外でした」「すっぴん可愛いっ」といった称賛のコメントが殺到した。

 しかし、“すっぴん以外の部分”を絶賛するコメントもチラホラ。「谷間にしか目いかへん」「胸元の見せ方が流石ですね」「谷間見えたぁ。ありがとうございます」「少しだけ見える胸元がセクシー」などと、熊切の胸元が男性閲覧者の本能に訴えかけたようだ。

「よく見ると、熊切の胸元から谷間が少し見えます。大胆に見せるのではなく、さりげなくカメラのアングルに入れたのがニクいですね。ちょっとだけ見えると、逆に男性は想像力をかき立てられます。熊切の胸元のチラリズムに、つい鼻の下をのばした男性閲覧者は多いはず。すっぴんより、むしろ胸元のほうが目立ってしまった感もありますね」(芸能記者)

 熊切のセクシーアピールは胸元に限ったことではない。インスタグラムでは、ほぼ全身に渡って自身の魅力を誇示している。

「3月15日にはトレーニングウエア姿を公開し、引き締まったウエストが絶賛されていました。2月22日は黒ビキニで後ろ姿を披露。熊切は『くびれはわたしの永遠のテーマ』とつづっていましたが、なかなかどうして、美しいくびれでした。1月13日はトレーニング風景の写真を投稿。魅力的な横バストとヒップを公開しています。とにかく、熊切のインスタグラムでのセクシーアピールは、収束する気配を見せません」(前出・芸能記者)

 熊切のインスタを覗きに来る男たちには、熊切の意図するところとは別の目的がありそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング