熊切あさ美が「すっぴん美肌」を披露も閲覧者を釘付けにした“別の部位”

 タレントの熊切あさ美が4月3日、インスタグラムを更新。すっぴんの写真を公開したが、素肌以上に目立ってしまったものがあった。

 インスタグラムで熊切は肌が弱いことを告白。そのためスキンケア商品をいろいろ試せないようだが、投稿したすっぴん写真はアラフォーとは思えないほどの美しさ。閲覧者からも「お肌綺麗ね」「赤ちゃんみたいな肌」「お肌がキレイなので、弱いってことが意外でした」「すっぴん可愛いっ」といった称賛のコメントが殺到した。

 しかし、“すっぴん以外の部分”を絶賛するコメントもチラホラ。「谷間にしか目いかへん」「胸元の見せ方が流石ですね」「谷間見えたぁ。ありがとうございます」「少しだけ見える胸元がセクシー」などと、熊切の胸元が男性閲覧者の本能に訴えかけたようだ。

「よく見ると、熊切の胸元から谷間が少し見えます。大胆に見せるのではなく、さりげなくカメラのアングルに入れたのがニクいですね。ちょっとだけ見えると、逆に男性は想像力をかき立てられます。熊切の胸元のチラリズムに、つい鼻の下をのばした男性閲覧者は多いはず。すっぴんより、むしろ胸元のほうが目立ってしまった感もありますね」(芸能記者)

 熊切のセクシーアピールは胸元に限ったことではない。インスタグラムでは、ほぼ全身に渡って自身の魅力を誇示している。

「3月15日にはトレーニングウエア姿を公開し、引き締まったウエストが絶賛されていました。2月22日は黒ビキニで後ろ姿を披露。熊切は『くびれはわたしの永遠のテーマ』とつづっていましたが、なかなかどうして、美しいくびれでした。1月13日はトレーニング風景の写真を投稿。魅力的な横バストとヒップを公開しています。とにかく、熊切のインスタグラムでのセクシーアピールは、収束する気配を見せません」(前出・芸能記者)

 熊切のインスタを覗きに来る男たちには、熊切の意図するところとは別の目的がありそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング