吉沢亮の「ラーメン店通い」報道にファンは気が気でないワケ

 スーパーイケメンの意外な息抜きにファンがざわついた?

 飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・吉沢亮がラーメン店に1人で入店する姿を「NEWSポストセブン」がキャッチ。吉沢は3月中旬、駅から離れた場所にあるラーメンフリークが集まる、知る人ぞ知る名店を訪問。

 注文したのは「つけ麺」で、グルメリポーターばりにスープを凝視すると、「うん」とうなずき音を立てて美味しそうにすすっていたとのこと。でも、そんな報道に一部のファンからは悲鳴があがったのだとか。

「吉沢さんは昨年放送された情報番組で、3日に1回のペースでラーメンやつけ麺を食べていると告白。今年3月放送の『はやドキ!』(TBS系)でも、映画『青くて痛くて脆い』で共演する杉咲花さんが『(吉沢が)ラーメンとかつけ麺にハマられてて』と話していましたから、今回の報道はまさにそれを立証したかたちです。常連客によれば、吉沢さんは混雑する時間を避けて、度々同じ店に足を運んでいるとのこと。ところが同じお店に通い続けていることで、あらぬ疑惑がもちあがっているんです」(女性誌ライター)

 というのも、吉沢は過去に喫茶店に通い詰めていたことを明かしたことがあった。その理由というのが、女性店員を好きになってしまったからというもので、片思いのままなんと2年間も店に通い続けていたという。そこで、今回のラーメン店通いも「また片思い?」「つけ麺デート?」と、ファンをざわつかせてしまったというわけだ。

 さすがに吉沢が、人気ラーメン店の女性店員を好きになった…なんてことはないだろう。だが、記事では店のメニューが紹介されていたことから、一部からは「お店が特定されそう」という不安の声もあがっている。実際に、「そのお店に行ったら亮くんに会えるかも」という書き込みまであった。

 今は外出自粛が要請されている時期。そうじゃなくても、せっかくの「癒やしの時間」を邪魔するストーキング行為だけはしないように、くれぐれもお願いしたいところだ。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング