2020/04/22 10:15

吉沢亮の「ラーメン店通い」報道にファンは気が気でないワケ

 スーパーイケメンの意外な息抜きにファンがざわついた?

 飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・吉沢亮がラーメン店に1人で入店する姿を「NEWSポストセブン」がキャッチ。吉沢は3月中旬、駅から離れた場所にあるラーメンフリークが集まる、知る人ぞ知る名店を訪問。

 注文したのは「つけ麺」で、グルメリポーターばりにスープを凝視すると、「うん」とうなずき音を立てて美味しそうにすすっていたとのこと。でも、そんな報道に一部のファンからは悲鳴があがったのだとか。

「吉沢さんは昨年放送された情報番組で、3日に1回のペースでラーメンやつけ麺を食べていると告白。今年3月放送の『はやドキ!』(TBS系)でも、映画『青くて痛くて脆い』で共演する杉咲花さんが『(吉沢が)ラーメンとかつけ麺にハマられてて』と話していましたから、今回の報道はまさにそれを立証したかたちです。常連客によれば、吉沢さんは混雑する時間を避けて、度々同じ店に足を運んでいるとのこと。ところが同じお店に通い続けていることで、あらぬ疑惑がもちあがっているんです」(女性誌ライター)

 というのも、吉沢は過去に喫茶店に通い詰めていたことを明かしたことがあった。その理由というのが、女性店員を好きになってしまったからというもので、片思いのままなんと2年間も店に通い続けていたという。そこで、今回のラーメン店通いも「また片思い?」「つけ麺デート?」と、ファンをざわつかせてしまったというわけだ。

 さすがに吉沢が、人気ラーメン店の女性店員を好きになった…なんてことはないだろう。だが、記事では店のメニューが紹介されていたことから、一部からは「お店が特定されそう」という不安の声もあがっている。実際に、「そのお店に行ったら亮くんに会えるかも」という書き込みまであった。

 今は外出自粛が要請されている時期。そうじゃなくても、せっかくの「癒やしの時間」を邪魔するストーキング行為だけはしないように、くれぐれもお願いしたいところだ。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング