木村拓哉が“家族総出”でドキュメンタリー登場の仰天情報

 長女のCocomiもモデルデビューを果たし、次女のKoki,や妻の工藤静香を含めてすっかり“芸能一家”となった木村拓哉ファミリー。そんな木村家でいま、仰天のプロジェクトが進行しつつあるとの情報が入ってきた。

「木村家に密着したファミリードキュメンタリー作品の制作が秘密裏に進行しているようです。もともと妻の工藤は家族の売り出しに積極的。そして二人の娘も幼いころから芸能界志向を持ち、Cocomiのデビューで環境も整ったということで、木村自身も協力は惜しまないつもりなのだとか」(業界関係者)

 とはいえ木村はこれまでプライベートの公開には消極的なことで知られてきた。Koki,がデビューしてからも、ステージママぶりを隠そうとしない工藤とは裏腹に、木村が父親としての顔を見せることはほとんどなかった。その木村が、家族と共にカメラに収まることなどあるのだろうか。情報は真偽不明な部分が多いが、木村の意識は確かにSMAPの解散を機に変容しているという。

「トップアイドルとしての強い自覚を持つ木村は、SMAPの一員として周囲に迷惑をかけないように振る舞ってきました。工藤との結婚だけはそのポリシーに反していましたが、だからこそ夫婦関係や娘については徹底的に隠してきたわけです。しかしSMAPの解散後は自分自身をどうプロデュースしていくのかを真剣に考えるようになり、それまでのアイドル路線に限界を感じたのでしょう。そこで至った結論の一つが、芸能ファミリーとしての姿を見せていくことだとしてもおかしくない。欧米のエンタメ界では家族の公開はごく普通のことですし、娘たちが海外でも活躍しているとあって、その流れに自分も乗っていくという方向なのかもしれません」(前出・業界関係者)

 今後は木村への取材をCocomiやKoki,が通訳するといった場面が見られるのかもしれない。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング