「アッキーナが羨ましい」全女子の嫉妬を誘った、よゐこ濱口“18歳差”の包容力

 4月30日放送の「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)に出演したお笑いコンビ・よゐこの濱口優に驚きの声があがっている。

 今回のモニタリングは、濱口の妻である南明奈が仕掛け人となり、濱口と一緒に架空のロケ番組を敢行。ロケの出発前に「お腹の調子が悪いんだよな」「もしかしたらお腹が鳴ったりするかも」などと伏線を張っていた南は、ロケ先の静かなレストランでお腹を鳴らしまくり。「くぅ~」と音が聞こえるたびに、濱口は自分の声をかぶせたり、咳払いをしたり、南をとことんフォロー。

 その後に訪れた陶芸工房では、応接室で待機している間に南が何千万もの価値があるという急須に触れ、思わず取っ手部分がポロリ。取っ手が取れてしまったことが陶芸家に知られると「すみません。僕が手ぇ滑らせてもうて。弁償できるなら僕の不注意やったんで」と南をかばって謝罪してみせたのだ。

「ネット上では、何があっても南を守ろうとする濱口に対し『濱口が優しすぎて驚いた』『名前以上に優しくて涙出た』『アッキーナは優しいダンナさんがいてうらやましい』など、濱口に対する称賛の声が相次いでいます」(女性誌記者)

 年の差が大きい有名人カップルは何かと厳しく見られがちだが、「いい夫婦」として見守られている18歳差の濱口と南。いつまでも仲のいい関係でいてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング