「アッキーナが羨ましい」全女子の嫉妬を誘った、よゐこ濱口“18歳差”の包容力

 4月30日放送の「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)に出演したお笑いコンビ・よゐこの濱口優に驚きの声があがっている。

 今回のモニタリングは、濱口の妻である南明奈が仕掛け人となり、濱口と一緒に架空のロケ番組を敢行。ロケの出発前に「お腹の調子が悪いんだよな」「もしかしたらお腹が鳴ったりするかも」などと伏線を張っていた南は、ロケ先の静かなレストランでお腹を鳴らしまくり。「くぅ~」と音が聞こえるたびに、濱口は自分の声をかぶせたり、咳払いをしたり、南をとことんフォロー。

 その後に訪れた陶芸工房では、応接室で待機している間に南が何千万もの価値があるという急須に触れ、思わず取っ手部分がポロリ。取っ手が取れてしまったことが陶芸家に知られると「すみません。僕が手ぇ滑らせてもうて。弁償できるなら僕の不注意やったんで」と南をかばって謝罪してみせたのだ。

「ネット上では、何があっても南を守ろうとする濱口に対し『濱口が優しすぎて驚いた』『名前以上に優しくて涙出た』『アッキーナは優しいダンナさんがいてうらやましい』など、濱口に対する称賛の声が相次いでいます」(女性誌記者)

 年の差が大きい有名人カップルは何かと厳しく見られがちだが、「いい夫婦」として見守られている18歳差の濱口と南。いつまでも仲のいい関係でいてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング