竹内涼真に熱愛発覚!三吉彩花と「元カノ」「元々カノ」の共通点でネット騒然

 俳優の竹内涼真とモデルで女優の三吉彩花の熱愛が発覚。5月28日の「フライデーデジタル」が報じた。

 新恋人とみられる三吉は「Seventeen」の元モデルで、アイドルグループ・さくら学院の元メンバー。身長は171センチで、日本人離れしたモデル体型。185センチの長身イケメン・竹内とも釣り合う、お似合いのカップルだ。

 記事によると、2人は4月から竹内の自宅マンションで半同棲中。竹内といえば、2018年の暮れ、転職サイト“ビズリーチ”のCMで注目された女優・吉谷彩子との熱愛を「フライデー」がスクープ。ところが、竹内と吉谷は今年4月に破局していたという。

 吉谷彩子から三吉彩花に乗り換えた形になったが、ネット上ではややこしいと物議を醸している。「吉谷彩子と三吉彩花、字面が似ている」「元カノが吉谷彩子で今カノが三吉彩花。“吉”と“彩”がかぶっている」「彩子と彩花、呼び間違えそう」などと、吉谷と三吉の名前が似ていて、紛らわしいというのだ。

「竹内は吉谷との熱愛がスクープされる前、地下アイドルだった里々佳との熱愛が報道されました。実は、里々佳も吉谷もショートへアで目がパッチリとした美人。当時、竹内のファンの間では、里々佳と吉谷の顔が似ていることから、竹内の好みがわかったと話題になっていました。よく見ると、三吉も顔立ちは里々佳や吉谷と似ている気もします。しかも今回は顔立ちだけではなく、吉谷と三吉は名前の漢字も2つ同じですからね」(芸能記者)

 所属事務所は同誌に「友達の一人」と回答しているようだが、2人がどんな発展をみせるのか楽しみだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング