竹内涼真に熱愛発覚!三吉彩花と「元カノ」「元々カノ」の共通点でネット騒然

 俳優の竹内涼真とモデルで女優の三吉彩花の熱愛が発覚。5月28日の「フライデーデジタル」が報じた。

 新恋人とみられる三吉は「Seventeen」の元モデルで、アイドルグループ・さくら学院の元メンバー。身長は171センチで、日本人離れしたモデル体型。185センチの長身イケメン・竹内とも釣り合う、お似合いのカップルだ。

 記事によると、2人は4月から竹内の自宅マンションで半同棲中。竹内といえば、2018年の暮れ、転職サイト“ビズリーチ”のCMで注目された女優・吉谷彩子との熱愛を「フライデー」がスクープ。ところが、竹内と吉谷は今年4月に破局していたという。

 吉谷彩子から三吉彩花に乗り換えた形になったが、ネット上ではややこしいと物議を醸している。「吉谷彩子と三吉彩花、字面が似ている」「元カノが吉谷彩子で今カノが三吉彩花。“吉”と“彩”がかぶっている」「彩子と彩花、呼び間違えそう」などと、吉谷と三吉の名前が似ていて、紛らわしいというのだ。

「竹内は吉谷との熱愛がスクープされる前、地下アイドルだった里々佳との熱愛が報道されました。実は、里々佳も吉谷もショートへアで目がパッチリとした美人。当時、竹内のファンの間では、里々佳と吉谷の顔が似ていることから、竹内の好みがわかったと話題になっていました。よく見ると、三吉も顔立ちは里々佳や吉谷と似ている気もします。しかも今回は顔立ちだけではなく、吉谷と三吉は名前の漢字も2つ同じですからね」(芸能記者)

 所属事務所は同誌に「友達の一人」と回答しているようだが、2人がどんな発展をみせるのか楽しみだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング