櫻井翔にお取り寄せインサイダー疑惑!?事前情報でゲットした銘品は…

 嵐の櫻井翔が5月28日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で姑息な手段を用いてお取り寄せをしていることを明かし、やっかみの声が上がっている。

 この日の放送のオープニングトークでのこと。櫻井はお取り寄せにハマっていることを明かした。だが、外出自粛の影響でお取り寄せは現在大人気。入手困難になっているものもあるが、櫻井はある裏技を使っているのだという。

 それは自身が出演した番組で取り上げたお取り寄せ商品を、放送される前に注文してしまう方法。

「『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で2週続けてお取り寄せグルメ対決をしています。どのお取り寄せもとても美味しそうなので、テレビを見て注文する人も多いようです。そこで櫻井は放送前に気に入ったものを注文してしまうのだとか」(芸能ライター)

 これには有吉弘行も憤慨。「インサイダーじゃないか」とツッコミを入れた。櫻井翔しかできない裏技で、一般人は使うことができないため、ブーイングも起こっている。

「5月16日放送の『嵐にしやがれ』では、『今すぐお取り寄せしたい!ご飯のお供おかわりデスマッチ!』が放送され、そこで山梨県の『にんにくトマトらー油』が紹介されました。松本潤が絶賛し、家に持ち帰っています。これを櫻井の母が放送で観て、『なんで持って帰ってきてくれなかったのか』と櫻井に文句を言ったそうです。そこであわてて取り寄せようとしたものの、すでに人気でできなかったのでしょう。その反省を生かしたと言えますね」(前出・芸能ライター)

 翌週、5月23日放送の「嵐にしやがれ」でも「今すぐポチりたい!お取り寄せグルメデスマッチ!」が放送されている。この時はチーズケーキ、チョップカツ、角煮、さつま揚げ、栗のパウンドケーキが紹介された。櫻井が放送前に注文したお取り寄せはこの中のどれかで間違いないだろう。

 櫻井はこの時、問題に正解しさつま揚げを試食。さつま揚げを1つキープし「おふくろに持って帰る」と話している。ということは、それ以外ということかもしれない。

 ちょっぴりズルい手段を用いてまで櫻井翔が食べたかったお取り寄せグルメ。それが何なのか気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング