2020/06/02 10:15

櫻井翔にお取り寄せインサイダー疑惑!?事前情報でゲットした銘品は…

 嵐の櫻井翔が5月28日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で姑息な手段を用いてお取り寄せをしていることを明かし、やっかみの声が上がっている。

 この日の放送のオープニングトークでのこと。櫻井はお取り寄せにハマっていることを明かした。だが、外出自粛の影響でお取り寄せは現在大人気。入手困難になっているものもあるが、櫻井はある裏技を使っているのだという。

 それは自身が出演した番組で取り上げたお取り寄せ商品を、放送される前に注文してしまう方法。

「『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で2週続けてお取り寄せグルメ対決をしています。どのお取り寄せもとても美味しそうなので、テレビを見て注文する人も多いようです。そこで櫻井は放送前に気に入ったものを注文してしまうのだとか」(芸能ライター)

 これには有吉弘行も憤慨。「インサイダーじゃないか」とツッコミを入れた。櫻井翔しかできない裏技で、一般人は使うことができないため、ブーイングも起こっている。

「5月16日放送の『嵐にしやがれ』では、『今すぐお取り寄せしたい!ご飯のお供おかわりデスマッチ!』が放送され、そこで山梨県の『にんにくトマトらー油』が紹介されました。松本潤が絶賛し、家に持ち帰っています。これを櫻井の母が放送で観て、『なんで持って帰ってきてくれなかったのか』と櫻井に文句を言ったそうです。そこであわてて取り寄せようとしたものの、すでに人気でできなかったのでしょう。その反省を生かしたと言えますね」(前出・芸能ライター)

 翌週、5月23日放送の「嵐にしやがれ」でも「今すぐポチりたい!お取り寄せグルメデスマッチ!」が放送されている。この時はチーズケーキ、チョップカツ、角煮、さつま揚げ、栗のパウンドケーキが紹介された。櫻井が放送前に注文したお取り寄せはこの中のどれかで間違いないだろう。

 櫻井はこの時、問題に正解しさつま揚げを試食。さつま揚げを1つキープし「おふくろに持って帰る」と話している。ということは、それ以外ということかもしれない。

 ちょっぴりズルい手段を用いてまで櫻井翔が食べたかったお取り寄せグルメ。それが何なのか気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング