「焼肉の匂いが…」浜辺美波のインスタ開設に中村倫也ファンが戦々恐々のワケ

 人気沸騰中の俳優・中村倫也のファンがざわついている。その原因は、6月12日に女優の浜辺美波が公式インスタグラムを開設したからだとか。

 浜辺の初投稿は「はじめました」と添えられて笑顔でバンザイする写真。さすが人気女優、開設から2日足らずでフォロワーは約50万人。公式ツイッターでは「インスタは、自由にまったりあげていきたいと思ってます。今まで撮ってたプライベートの写真とかあげれたらなあとか…」とつぶやいており特に波風が起きそうな雰囲気はないのだが、中村ファンだけは緊張感でいっぱいだという。

「近いうちに何か匂わせるような投稿が出てくるのでは?と警戒しているようです。その背景はもちろん、映画『屍人荘の殺人』で共演した浜辺さんと中村さんに一部で熱愛疑惑が報じられたこと。その後も、バラエティ番組で“思わずキュンとする男性の仕草”を聞かれた浜辺さんが『大きな口でご飯を食べつつ、ピーマンの苦手な人がカワイイ』と、ピーマン嫌いを公表している中村を意識したかのような発言で、中村ファンをドキリとさせたことがありました。テレビでも思わせぶりな発言をするのだから、インスタならもっと露骨な“匂わせ”が出るんじゃないか、と過剰反応しているようです」(女性誌ライター)

 中村といえば、“ラブシーンを演じた女優を好きになるか”といった質問に困っていることを、バラエティ番組で打ち明けていた。そんなこともあって、ファンは浜辺との仲にヤキモキしているのだとか。

「5月21日、共演映画『屍人荘の殺人』のビジュアルコメンタリーの一部がYouTubeで特別公開されました。この収録に中村さんは欠席しましたが、スタッフから中村さんへのメッセージを求められた浜辺さんが『中村さん、いや~、8月の焼肉楽しみにしてま~す』と、カメラに向かって笑顔で手を振っていました。もちろんデートなら公にしないでしょうし、そこまで狙ってのコメントではないのでしょうが、インスタグラムで焼肉を食べに行った報告はあるかもしれない。逆に報告がなかったら『焼肉はどうなったの?』と疑心暗鬼になるし、とにかく中村倫也ファンにとって浜辺さんのインスタは脅威の的になりそうです」(前出・女性誌ライター)

 2人とも真面目キャラなので、ファンは余計にモヤモヤしてしまうのかも。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング