2020/06/18 10:15

嵐・櫻井翔も感動!指原莉乃、涙の再会に見えた「推しとオタの理想形」

  タレントの指原莉乃が6月11日に放送された番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演。「アイドル卒業から1年!指原莉乃の激変Before After」と題して、アイドル卒業後の私生活を徹底比較した。その中で、10年間に渡って指原を応援してきたファンとリモートで対面。ツイッターでは、そのファンの名前「#としおさん」がトレンド入りするほどの大反響が巻き起こっている。

「番組の中で指原は『どうしても会いたい人』をテーマにトークを展開。アイドル時代、全国各地の握手会に毎週のように来ていたファンとはAKBグループを卒業以来、会う機会もなく、しかもそのファンがインスタやツイッターをやっていないので『ふとした瞬間とかに、元気かな、どうしているだろうって思っていた』と告白。その指原のトップオタ“としおさん”がなんとリモート出演。1年ぶりの再会に指原が涙を浮かべるも『10歳若ければ自分を彼氏として見てくれるか』と切り出す“としおさん”に、指原は『20歳若くてもムリ』と秒殺。それにもめげず『今の言葉を聞いて“ずっきー(AKB48・山内瑞葵)”に乗り換えたい』と切り返すなど、まるで夫婦漫才のようなやりとりが展開されました。MCの櫻井翔から『なんか感動しちゃった』と言われたことも、指原は自身のツイッターで呟いています」(女性誌記者)

 これにはネットでも「推しとオタとの関係の中では、ある種の“理想形”かと」「としおとさっしーの関係いいなぁ。ファンの鑑」という声が寄せられている。

 卒業後も仕事は順調そのものの指原。そろそろ恋愛話の一つや二つ、聞こえて来ても良さそうなものだが、果たして。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング