熊切あさ美がVIO脱毛を報告、肉体に磨きをかける“アデージョ”の執念

 タレントの熊切あさ美が6月29日、インスタグラムを更新。自身の脱毛事情を赤裸々に明かしている。

 熊切は「たまに質問来るんですが脱毛について」と切り出し、「わたしは今VIOに通っているよ」と告白。「足とか手は元々薄いから脱毛したことなくて」と続けて、「これから夏だから気になる季節だよね」と呼びかけた。きれいなワキを見せた熊切の表情は情事を連想してしまうほどの艶っぽさ。コメント欄では「色香すごいです」「綺麗だわ」「ますます美しさに磨きが」などと、男女問わず絶賛の声があふれた。

「“VIO”とはご存知の通り、ビキニラインのV、おまた部分のI、おしりの巣の周りのO。VIO脱毛のメリットは水着やアンダーウエアを美しく着こなすことができ、はみ出すこともありません。ムレやにおいの軽減、黒ずみがなくなるなどの長所もあります。一方、施術中は恥ずかしいからと二の足を踏む人もいます。若い世代ほど、VIO脱毛を経験している人は多い傾向にありますが、熊切さんのようにアラフォーでも興味を持つ人は少なくない。行為の際、女性の毛が気になる男性も結構いるといいますし、熊切さんも“お相手”を意識しての脱毛の可能性もあります」(美容ライター)

 熊切は2015年、歌舞伎俳優の片岡愛之助と破局以来、浮いた噂があまり聞こえてこない気もするが、

「じつはジム通いでボディに美しさに磨きをかけ、インタグラムでは艶っぽいなショットも多数投稿しています。しかも今回のインスタグラムではVIO脱毛まで公表して、色気たっぷりの表情も披露。特定の男性に対してのアピールである可能性も大です」(芸能記者)

 肉体に磨きをかけるアデージョへの努力が報われることを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング