竹俣紅もソコに惚れた?全女子をトリコにするカズレーザーの“神対応”

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが元棋士でタレントの竹俣紅とデートしていたことを6月30日発売の「フラッシュ」が報道。トレードマークの“赤”でキメた衣装にも驚いたが、紳士ぶりにも感心させられた。

 記事によると6月下旬、東京・六本木ヒルズでカズレーザーと竹俣はワインバーなどでデート。竹俣の誕生日プレゼントも買ったというが、カズレーザーは交際を否定するコメントを発表。ビッグカップルの誕生とはならなかったが、目を引いたのがデート中の2人のファッション。全身、赤でコーディネートしたカズレーザーに対して、竹俣も赤のサンダルで手には赤のカーディガン。しかも名前も“紅”とは出来過ぎだ。

 さらに驚いたのはカズレーザーの紳士ぶり。竹俣とのデート中、エレベーターで一般客と居合わせたカズレーザーは笑顔で開ボタンを押してあげたという。実は、カズレーザーの紳士然とした対応は以前から賞賛されていた。

「2017年9月27日に放送されたクイズ番組『ザ・タイムショック最強 クイズ王決定戦スペシャル2017秋』(テレビ朝日系)でのこと。クイズは対戦形式で行われ、敗者が座っていた椅子は無残にもクルクル回るというルールです。カズレーザーはモデルのアンミカと対戦し、圧勝。アンミカの椅子はクルクルと回転しましたが、停止後カズレーザーはアンミカに歩み寄って、手を差し出してエスコートしたのです。悔しい表情をしていたアンミカもご満悦でした。見事な紳士ぶりでしたね」(女性誌ライター)

 メイプル超合金の相方・安藤なつもカズレーザーのやさしさを絶賛していた。

「バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でかつて、安藤なつがカズレーザーのことを『楽屋の温度を好きにさせてくれる。秋ぐちにエアコンが20℃設定でも文句を言わないで、ガタガタ震えている』と話していました。ちょっとしたことですが、カズレーザーのやさしさは女心に響くようです」(前出・女性誌ライター)

 カズレーザーの紳士ぶりに竹俣がまいるのも時間の問題か。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング